【お茶の水】3/25皇居SR開催報告【サンデーライド】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

 

参加者のお二人おつかれさまでーす!

 

 

今日は桜の見ごろと日曜がかぶったせいか

 

お客様に対しマンツーマンでした(笑)

 

お二人とも常連なので

 

楽しく安全に飛ばせていましたね!

 

IMG_8502

 

たくさん綺麗な花が咲いてましたね

 

北の丸公園の駐車場は渋滞して…

 

IMG_8503

 

IMG_8507

 

お二人ともいつも僕の引きにちゃんと

付いてきていただいて

僕としても非常に楽しんでます(笑)

 

 

IMG_8512

 

おNEWのOAKLEY WIND JACKET2これはいいですね!

 

レンズの大きさもありますが

 

なにより目立ってカッコイイ!(笑)

 

ヘルメットとの相性も良く干渉はなさそうです

 

まぁもともとサイクルスポーツ用ではないんですけど

 

凄くカッコイイのでお店でも在庫しております。

 

IMG_8514

 

暖かいので

 

福岡も元気いっぱい

 

良い調子そうです!(笑)

 

IMG_8517

 

九段下の坂を登ったあとに靖国通り沿いの桜を少し見て

 

 

IMG_8519

 

IMG_8525

 

 

そして今日は少人数で勝手がわかるメンバーだったので

 

いつもの解散場所ではない

 

千鳥ヶ淵公園で

 

プチ花見(笑)

 

ホントにめでるだけ(笑)

 

IMG_8527

 

最後はいつもの

 

 

来週は花見ライドに行こう検討してますっ!

 

是非お付き合いくださいませっ!