【Sale】軽量オールラウンダー!ロングライドからヒルクライムまで!TREKのEMONDA SL5 105あります!
by: 清水浩介

 昨日、一昨日はちょっと寒い感じでしたがまた春らしい気温の千代田区神田小川町にあるお茶の水店です。坂を上がってお茶の水の駅の方の桜でもお昼の休憩の時に見に行きたいなぁー…なんて思っているんですが…なかなかそうは問屋さんが卸してくれません!ドーモ、僕こと清水です。

 

やっぱりなんだかんだとこの時期は年度の節目ってこともあり、また気候の良さも手伝って自転車としては忙しい時期でもあります。ありがたいことです。そんなロードバイクデビューを検討されている方にオススメな一台が特価でいまならありますよ♪

 

IMG_3735

コスパ優秀!しかも軽量ときたら自転車屋としては薦めざるを得ない車体!TREKのEMONDA SL5 105です!

 

軽さとスムーズ乗り心地を両立したフルカーボンロードです。2016年のデビュー以来幅広い層からの人気のモデルです。今回入荷の車体はマットシルバーとライトブルーの車体です。派手さには少々欠けますが、清涼感のある爽やかな組み合わせで意外性と個性が光るカラーリングです。

 

軽量バイクとして取り上げられがちなEMONDAですが、その魅力はまた別のところにもあります♪「軽量」に対して、乗り心地や剛性を犠牲にしていない、さらに自然な操作性を実現しているバランス感覚だと思います。

 

フレームの形状に注目すると…パワーを伝えるべきダウンチューブは極端に太く!
IMG_3742 

 しなりを必要とするシートチューブは限りなく細い設計です。

IMG_3740

しかも、単純な円形断面はどこにも見当たりません。TREKの持つカーボン成型技術を余すことなく発揮して、変幻自在な形状をしています。現に先程のダウンチューブ部分は上下が潰れたような楕円形な形状にすることでライダーが上からペダルを踏んで力をかけてもロスが少なく、その力を受け止められるように真円ではない形状に加工してます。そしてTREKらしくカッコよく見せる為のデザインとしての演出ではなく、機能美を理想とするなんともTREKらしい設計概念だと思います。

 

そして充実のパーツアッセンブル!

IMG_3736

信頼と安心のSHIMANOの105を採用!

IMG_3738

 クランクもブレーキも105!モチロンSTIレバーだって…

IMG_3739

 105です!上位モデルの特徴、設計を引き継ぎながらも価格を抑えたグレードなので一番人気のグレードです。

 

これだけコスパが良くそれでいて軽量ですのでデビュー以来人気のカーボンロードです♪

 

TREK/EMONDA SL5 105

カラー:SIL/BLU

サイズ:52(適応身長:165~175cm)

価格:¥276,852+TAX

現金特価:¥193,756+TAX!

 

しかもいまなら…

IMG_3743 

即日の納車(店舗の状況によっては翌日以降での対応になる場合もあります)対応も可能です !

 

 

 TREK車体まだまだいろいろございます!

↓詳しくはコチラまで↓

20180409_trek

 

ワイズロードの中でも切っての個性的かつ実走派なスタッフが集結しているワイズロードお茶の水店!

fb-f-logo__blue_72

 

↑↑

フェイスブック始めました、是非「クリック」と「いいね」をお願い致します!

 

 

1Fはエアロロード、トライアスロン館!

ワイズロードの中でも特にエアロロードやトライアスロンに特化されておりスタッフもレース経験豊富な実走派揃い!

もちろん通常のロードバイク、クロスバイクもあります!

詳しくはこちら!要クリック

 

 

 

 

2Fはレディース館!

女性向け自転車や女性向けのシューズ、ヘルメット、ウェア類豊富に取り揃えております!!

詳しくはこちら♪要クリック!

 

 

%e5%96%b6%e6%a5%ad%e6%99%82%e9%96%93161221_03

 

 

ワイズロードお茶の水店
Y’sRoad Ochanomizu ten

住所:東京都千代田区神田小川町1-6-1宝ビル
電話番号
1F エアロロード・トライアスロン館 03-5244-4948
2F レディース館       03-5244-4995