【STAFF】房総半島を暴走してきたぜっ!【BLOG】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 

先日

仲の良いお客さんたちと

 

房総半島を走ってきました‼

 

IMG_8763

 

 

IMG_8765

 

IMG_8767

 

なーんにもないっ!(笑)

 

田舎道(笑)

 

IMG_8776

 

IMG_8780

 

IMG_8788

 

いやー気持ちが良い天気でしたねここはー

 

 

IMG_8795

 

おひるごはんは漁協組合直営ばんや

と言うところでいただきました

 

朝獲れの魚まいうー(笑)

 

IMG_8815

 

ちらっ!

IMG_8820

 

 

フラワーライン超気持ちよかったです(笑)

 

向かい風がすーぱーきつかったあとの追い風は最高でした(笑)

 

 

ssss

waaw

 

こんな感じで約140キロはしりました

 

もー最後はへろへろになってましたが(笑)

 

 

天気良くて楽しかったです

また是非お誘いくださいッ!

 

ちなみに今回は車を

上総湊港海浜公園に止めさせていただきました。

 

また是非行ってみたいコースです!(笑)