最高級ホイールだって揃えてるんです!ZIIPのNSW 454在庫ございます!
by: 清水浩介

 GW前なのか…なぜか学生の方からの電話での問い合わせが多い日な気がします。僕もこの時期は自主休講とかよくしてました(半笑)。ドーモ、僕こと清水です。

 

エアロホイールといったらZIPP。

トライアスロンといったらZIPP。 

そんなZIPPの中でもひと際凄いゴッドホイールのご紹介! 

 

ZIPP NSW 454 

シマノフリー仕様 F/R  1525g

IMG_3807

ZIPPのカーボンクリンチャーの中でも最上位シリーズであるNSWシリーズ。

ZIPPが誇る技術の粋を集めた最高のシリーズです。

 

気になるお値段ですが… 

F/¥238,600+税

 

R/¥290,500+税

 

なかでもこの454は最高中の最高!

 

 

IMG_3803

 

なんと!リムがギザギザしている!しちゃってるんです。

 IMG_3808

波打ったような形状のリムで…一番高いリム高が58mm低い所で53mm。

 

空気の何倍もの抵抗を持つ水中を優雅に自由に泳ぐザトウクジラからヒントを得て生み出されたこのリム形状。

SawTooth (のこぎりの歯)と呼ばれています。

 

空力をもちろん、横風の影響も受けづらくスピード、コントロール性が飛躍的に向上!させちゃうんです!

まさに空気を切り裂き自由自在に進みます。

 IMG_3802

ZIPPロゴもデカールではなく直接リムにプリント。454用に設計されたディンプル加工を一切無駄にしません。

 

ブレーキ面はNSWシリーズのみ施される硬度と耐熱性に優れる炭化ケイ素コーティングを施す「Showstopper」テクノロジー。アルミリムよりも強力で安定したブレーキング性能を実現しています。

 

エアロダイナミクスは頂点中の頂点に達し、ブレーキング性能も卓越した技術により最高峰。

コントロール性もこのリムハイトクラスではトップクラス!

 

まさにZIPPが産んだ奇跡のゴッドホイール!

クジラを模したホイールキング!キング オブ ホイール!

 

それが…ZIPP NSW 454です!

 

お茶の水店の神棚(奥のガラスケース)に居座っておりますので是非ご覧ください。参拝しても効果はないですが…購入して使用すればバツグンの効果は発揮してくれますよ♪

 

 他にも多数ホイール取り揃えてます!

詳しくは画像をクリック!

IMG_3815

 ワイズロードの中でも切っての個性的かつ実走派なスタッフが集結しているワイズロードお茶の水店!

fb-f-logo__blue_72

 

↑↑

フェイスブック始めました、是非「クリック」と「いいね」をお願い致します!

 

 

1Fはエアロロード、トライアスロン館!

ワイズロードの中でも特にエアロロードやトライアスロンに特化されておりスタッフもレース経験豊富な実走派揃い!

もちろん通常のロードバイク、クロスバイクもあります!

詳しくはこちら!要クリック

 

 

 

 

2Fはレディース館!

女性向け自転車や女性向けのシューズ、ヘルメット、ウェア類豊富に取り揃えております!!

詳しくはこちら♪要クリック!

 

 

%e5%96%b6%e6%a5%ad%e6%99%82%e9%96%93161221_03

 

 

ワイズロードお茶の水店
Y’sRoad Ochanomizu ten

住所:東京都千代田区神田小川町1-6-1宝ビル
電話番号
1F エアロロード・トライアスロン館 03-5244-4948
2F レディース館       03-5244-4995