【STAFF】寒い時は山登り…【BLOG】
by: 小西真澄

こんちゃーす

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 

 

水曜日の事。

山があったら迂回したいとはよくいったもんですが。

冬は山登ったあと下りで凍えますよね

じゃあ

自転車じゃなければ下りで凍えないよなーって思い

登山してきました。

都民の森までは車で行き

三頭山登ってきました!

IMG_4217

hiking

健脚向け時計回りコース

※オフィシャルのコースに書いてあった!(笑)

実は橋の上だけ霜降りてました

IMG_4297

 

IMG_4223

三頭大滝。

マイナスイオンかんじるわー(棒読)

IMG_4294

朝日で僕のザックがいい感じに映えてます(笑)

これがインスタ映えってやつかぁぁぁぁ

IMG_4318

苔ですら映えやがるぜぇ(笑)

途中いい感じの樹があったので

座ってみた。

IMG_4291

コニシの腰掛と命名。

非常に座り易く

後100mも歩くと

いい感じの風景が

目に映る。

IMG_4245

富士山やぁ

メッチャキレイに見えました。

晴れ男発揮。

頂上(西側)でごはん。

 

お湯沸かしてコーヒー。

IMG_4252

ラーメン。

IMG_4254

野菜豚骨ラーメン。

IMG_4260

旨し。

コーヒーはなんだか微妙だったので

車についてから再チャレしました(笑)

IMG_4346

なんだかそれっぽい人に見える疑惑。

IMG_4364

ただの不審者(笑)

IMG_4266

秩父の山々が沢山見えて

良い日にこれたなーって思いました

IMG_4269

これは花粉症の人が見るとむずむずする奴(笑)

春は花粉症の人は近づかない方がいいかも自殺行為です(笑)

IMG_4277

何だかんだで16時前には駐車場に戻ってきて

IMG_4278

お湯たいて

IMG_4281

コーヒー飲んで

降りて先の瀬音の湯で温まり帰りました(笑)

来月の忘年会シーズンに向け

シッカリ痩せないと!(笑)

三頭山は標高1500mちょっとなので

ハイキング程度で非常に楽しめます。

コースも豊富ですのでサクッと登って帰ることも出来ますし

バスで都民の森まで行き秩父や山梨の方にもいくことが出来るので

おすすめですっ!

装備

カメラ:RICOH GR&iPHONE X

ザック:MILLET SAAS FEE 30+5

シューズ:コロンビア…なんだっけ(笑)

ウェアはMILLETとNORTH FACEとCRAFTインナー

                 自転車にも使えるあったかインナー 

そんな感じ!

たまには自転車以外もいいもんですよっ!

登山は自転車にもいい、トレーニングになりますよっ!