【STAFF】コニシの休日の楽しみ方【BLOG】
by: 小西真澄

こんちゃーす

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 

 

とある休みの事。

 

 

休みの前日にうちでFACTORを買ったジビキくんが補給食を買いに来て。

 

『俺、明日休みだけど走りに行く?』

ジビキ『オッケー、明日ちょうど有給取ったから大丈夫』

 

はい、

 

夕方6時に決まり。

 

翌朝6時に起き

 

ジビキを迎えに

 

 

IMG_5617

 

さっそく中央道こんでんじゃねーかあぁぁぁぁぁぁ(笑)

 

まぁなんとか予定の時間にジビキ家について

 

 

平日の下りだってのに何故か車が多い千葉県。

 

 

IMG_5618

 

昔はカメムシみたいな色だったのに今はオレンジに。

 

自転車は真っ青

 

上総湊海浜公園の駐車場(無料)に停めて

 

 

早速走りに。

 

 

map

紅葉ロード通ってからの海辺でごはんたべて帰りは

富津館山線の道で帰ってきました。

 

IMG_5619

 

ばんやさんでごはんたべて…

うまぁ(笑)

 

ホントは100㎞オーバーライドがしたかったのですが

 

なぜか予報外れの雨に打たれ。

 

ただ

 

60弱のルートなのですが

 

かなりのハイペースで走ったので

 

いい練習になりました

 

IMG_5631

 

疲れた顔(笑)

 

 

IMG_5632

 

 

その後

 

温泉いきました(笑)

 

車で自転車乗りに行ったら

 

帰りは風呂ってのはお約束です(笑)

 

君津IC近くの温泉で汗を流したあと

 

 

まだ全然時間あるな…

 

木更津のアウトレットでもいくかー

 

 

となり。

 

 

買い物を少々。

 

 

木更津のアウトレットが広くなってて大分時間がつかえたので

 

 

んじゃー

 

飯食ってかえろー

 

 

千葉にしかない

 

スーパー回転寿司やまと木更津店へ

 

IMG_5634

 

食い過ぎた(笑)

 

IMG_5626

 

IMG_5627

 

 

うまぁぁぁぁぁぁ

 

 

ココはコスパ最強ですね(笑)

 

 

IMG_5629

 

 

おうちに帰ったら

 

 

クラシックを飲み

 

 

あぁ

 

カロリー収支全然できてねぇ…(笑)

 

まぁまた走ろッって

 

ハルヒルまでにはなんとか(笑)

 

がんばりまーす

 

ではまたッ!