【STAFF】ちょーきもてぃー道志みち行ってきたッ!【BLOG】
by: 小西真澄

 

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

IMG_7847

 

 

先週の火曜日に

社内の人で道志みちを走ってきましたッ!

 

一ヶ月ほど前に

アサゾー店藤澤店長に尾根幹と道志みち言ってみたいと言われ

 

オリンピックコースなんだよねー

走ってみよーという事で

 

僕、藤澤店長、アサゾー福岡さん、川崎後藤さんの

4人で行ってきました

 

藤澤店長に走りに行くのを誘われるのが初めてだったので緊張しつつ

※いつも呑み会の誘いが多い(笑)

 

なんで走るんですかー?と聞いたところ。

 

去年同様、最速店長選手権に出るかもしれないから

 

今年は付け焼刃1か月トレーニングではなく

3ヶ月ちゃんと練習していつでも

オファーどんと来いスタイルで行くそうです!

 

集合場所は東京オリンピックコースのアクチュアルスタート地点。

 

府中にある是政橋のセブンイレブン‼(多摩側)

 

 そのまままっすくぐ尾根幹に入る為に坂を登り

 

尾根幹をひたすら南下。

 

s

 

ルートとしてはこんなかんじ。

 

難しくない道です。

 

帰りは楽したかったので橋本から

野猿街道使って聖蹟桜ヶ丘まで帰りました。

 

 IMG_7844

 

どうしはいいですねぇ

 

がけ崩れで暫くとう回路を通らなくてはいけませんでしたが

 

今は問題なくとおれます!

 

信号ほぼないし

 

田舎感あって

 

涼しいし

 

最高

 

IMG_7848

 

ウェアに懐かしさを感じます(笑)

 

昔はスペインで走ってたんですよっ!

 

この時はまだ、心地良い疲れ程度でしたが…

 

IMG_7850

道志の道の駅にあるちゃりたぬくんです。

 

山梨県に点在してて

 

ボトルとヘルメットを手に持ってます(笑)

IMG_7865

 

藤澤店長…ラピエールで来ればいいのに…

 

トレーニングの為と言って古い自転車で(笑)

 

フロント53/44です(笑)

TTバイクかな?(笑)

 

 

IMG_7869

 

いいてんきだなぁ~

 

 

IMG_7871

 

どうしみちを山中湖までくると

バスターミナルがあるのでそこでひと休み。

 

実はここに付いたのが11時前で

 

このまま昼食しにお店が開店してないので暇つぶしです(笑)

 

 

IMG_7886

 

湖畔のサイクリングロードを使い移動開始。

 

生憎富士山は雲隠れ。

 

IMG_7898

 

お昼は庄ヤさんでがっつり。

 

食後、山中湖を一周して行き同様どうしみちを下って

 

津久井湖のZEBRAへ

 

IMG_7899

 

なんとこちらに着いた時刻が14時前(笑)

 

我ながら頑張ったなと思いました(笑)

 

IMG_7900 

 

クロワッサンが入るお腹の要領が無かったのでカフェラテだけにして

IMG_7904

 

藤澤店長も良い具合に疲れてます(笑)

 

サクッと帰宅の途へ

こっから聖蹟桜ヶ丘まで

コニシ特急が頑張ったせいで

 

更に藤澤店長が疲れて行きますッ‼

 

IMG_7909

 

HP10くらいしか残ってなさそう(笑)

 

津久井湖からここまで1時間20分程でした!(笑)

 

トレーニングって言うから頑張りました(笑)

 

そこから関戸橋を渡って各自解散。

 

 

またトレーニングにお呼ばれしないかな~(笑)