【SCOTT】コニシも買いますっ!ADDICT RCフレームセットが緊急入荷!【ラス1】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

 

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 

皆さんご機嫌いかがでしょうか!

 

コニシはそろそろ新しいバイクを組み立て始めるべく

 

いろんなパーツをかき集め始めましたっ!

 

と言ってますがホイールの入荷がたぶん来月笑

まだまだ先の話です僕は。

 

 

 

何を買うかというと

 

 

IMG_8718 2

 

↑左が僕ので

右が在庫です

2020

SCOTT ADDICT RC

 

サイズXS【TOP535mm】

170cm前後の方むけ

 

カラーはチームエディション

 

チームと言っても

 

ミッチェルトンスコットの

エステバン・チャベス選手のカラーです

 

※つい先日ニュースがあり

ミッチェルトンスコットではなく

チームマヌエラ フンデシオンなるそうです。

 

EGSA6JWWkAAr3H2

 

去年の10月この写真を見たあと

 

ソッコーで営業さんにTELして頼みました笑

 

今乗ってるFOILのときと一緒です笑

 

IMG_7274

自転車を買うときのきっかけは

一目惚れとカッコいいかです。

派手ってのは大事なのです笑

 

 

ちなみにこのフレームセットなのですが

 

XSサイズを多分売ってるのはお茶の水が多分最後の1本です。

 

先日営業さんに確認したところのこりはMとLが少しあるだけで…と

 

 

ということは

 

ほしかった人

 

コレはありじゃないですかぁー!

 

 

お値段は46万円です

 

ハンドルは別売りで

 

 

僕はもちろん

 

ステム一体型を選びました。

 

IMG_8722

 

SYNCROS CRESTON IC SL

ステム110の400mmめっちゃ軽いんすこれ

お値段は軽くない6.3万プラス税

 

えっ?って言っちゃうレベルで

軽い。

 

うん

 

kramonscottsportschavesfoundationbike201901188

 

あなただけのカッコいいADDICT RC組みませんか!

 

IMG_8720

 

ちなみにボトルケージはSUPACAZをチョイス

 

めっちゃ色あってます最高です。

 

 

IMG_8724

シルバーとブルーのツートンに

 

カラフルなロゴがまたいい感じぃ

 

IMG_8723

 

ADDICT買って

 

ADDICTED「中毒」になっちゃいましょう!