新店舗 ワイズロード横浜店での試乗会に参加しました。
by: 山本義明

 

横浜ワールドポーターズに移転しました

そしてそちらの社内試乗会に参加致しました!

 

TTバイクやエアロロードが大好きな私ですが

お茶の水店は今年五月くらいからE-BIKEを始めました

それに伴い勉強がてらE-BIKEを中心に乗りました!

 

無駄に体がデカいので殆どの試乗車のサイズが大幅にずれているので

参考までに。

 

さまざまなバイクを試乗しましたが全部は書ききれないので

特におすすめのバイクを紹介します!

 

TTバイクみたいかたも多いと思いますのでまずは

当店イチオシのCERVELOから!

IMG_5688[1]

2021 CERVELO P5 DISC

NEWカラーのP5 DISC

カタログで見るより全然かっこいいです!

IMG_E5691

よーく見ないと分からないグラデーションにも拘っています。

IMG_5687

分かる人が見ればわかるこの配線

車体の良否に関係ありませんが、とにかく感動した配線でした。(笑)

 

P5 DISCは何度も試乗したことがあり、

色が変わっただけなので性能では特に新しい感動は無かったのですが

相変わらず速いやつです。

基本はTTバイクですがストレージを付けると

トライアスロンにも使用できます。

ロングだと相当脚に自信がある人以外は疲れそうだなーって印象でした。

バチバチのスピードを味わいたい方におすすめ!

IMG_5335

当店にもP5 DISCの試乗車

がございますので是非お気軽にご試乗ください!

 

 

次にTREK!!

IMG_5697 IMG_E5700

EMONDA/MADONEの最上級グレードのOCLV800シリーズ

試乗会で一番目立ってました!✨

どのバイクもボントレガーの軽量ホイール

 

Aeolus RSL 37 

IMG_5702

を履いていました。

これが軽いんです。。クリンチャーチューブレスで

1325g!!

XXX2よりもリムハイトがあるのに軽量。

 

それをEMONDAに、!想像するだけで軽すぎます。

 

MADONEもEMONDAも最新モデルは更に空力性能が向上しています!

次の購入候補に入れるべきバイクです。

 

そしてE-BIKE

E-BIKEシェアではトップクラスのBESV

電動アシストバイクのノウハウが豊富のBESVは革新的な自転車ばかりでした。

 

街乗り、休日サイクリング、実用、スポーツなど様々なジャンルがあり

そのなかでも実用、街乗りに注目しました。

IMG_5706 IMG_5704

コチラがBESVブランドのNEW EーBIKE

ボターニ!

レディース、メンズ、 適応身長幅もありなどと

広い層をターゲットとした実用バイク。

実用で使うには嬉しい機能てんこ盛りの一台でお茶の水店にも入荷予定です!

メンズも出るのはトップチューブ?ダウンチューブ?

の大容量バケットがついてます。(初めてみた、、!)

 

はじめからライトが標準装備とユーザーにも優しいです。

E-BIKEは乗ったらその快適性に感動します。

IMG_3524

お茶の水店にも試乗車が数台ご用意しております!

 IMG_5709

 

最後は当店イチオシのホイールZIPP☆

こちらも1300g台と超軽量、、、

こんなに太ったリムでこの重量は素晴らしいです。

お茶の水店もZIPP試乗ホイールも設置予定です!

 

と、こんな感じでざっくりではありましたが社内試乗会のバイクをご紹介致しました。

 

書ききれない事もたくさんあります。

ご商談の際は是非私をご指名くださいませ。

 

ありがとうございました!