【GIRO】グランツールの季節到来!CERVELO P5が速ぇぇぇぇ【D’Italia】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

 

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 

皆さんJスポーツ観てますか〜!

 

Jスポーツでの放映は久々ですね!

 

 

イタリア一周のジロデイタリア、

 

始まりました!

 

初日は個人タイムトライアル。

 

乗るバイクはTTバイク!

 

 

ガンナ速すぎました…

 

 

 

 

が、しかし

 

 

駄菓子菓子

 

 

コニシ的にはJUMBOで

 

 

IMG_5979

 

CERVELO P5 DISC

¥682,000−税込み

 

 

このジャンルは御茶ノ水強いですよ〜

 

ちなみにこのカラーリングのフレーム

オレンジ・カメレオン

 

フレームセットで日本のお店においてあるのは

 

御茶ノ水だけなんですよ

サイズ48、51、54 

3サイズで3本だけしか日本に入荷してないんです。

 

これから入荷もしないんですってよ

P5 Disc  Orange/Chameleon 完成車/フレームセット(2021~)

こちらは完成車イメージ

 

 

エドアルド・アッフィニ

 

トビアス・フォス

 

ファン・エムデンなどなど

 

上位に多くの選手をあげれたのは

 

 

間違いなく

 

バイクのおかげでもあるはずです!

※選手の努力もありますけど!

1.jpg

ポジションの調整幅が広く、

 

多くのライダーにフィットすることができます

 

解説飯島さんも

 

DHバーの位置が高く、腕が顔の近くに来ると、

前からの面積が減ってよりエアロにと

 

Speed Riser

 

 

 

チームカラーのレプリカが

 

ラインナップに増えてくれたらなぁ!

 

 

 

グランツール始まると

 

朝起きれなくなるんだよなぁ( ^ω^)・・・

 

 

寝よ笑

 

 

明日以降も楽しみですねっ!

 

※レースの写真を使いたいんだけど、

大人の都合で載せられないのが辛いのよね笑

 

それでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ またね〜