【お茶の水】8/1皇居SR開催報告【サンデーライド】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

 

もう8月!

 

早すぎぃ!

 

 

コロナで休みに出かけないせいか

 

ほんとになんか日数の経ち方がすごい。

 

IMG_2601

 

 

この日は車が少なく

 

ヒジョーに走りやすかったです。

 

相変わらず暑いけど笑

 

 

IMG_2605

 

 

 

IMG_2576

 

IMG_2583

 

 

 

 

IMG_2585

 

すっかり常連メンバーになりつつあるSさん

 

後ろは

 

御茶ノ水スタッフの坂口くん

 

初参加でしたが普段からズイフトしてるおかげで

 

そこまでキツくないと言われてしまいました笑

 

IMG_2590

 

こちらは御茶ノ水スタッフの木村くん

 

木村くんは普段の強度と違いすぎて辛かったとのことです笑

 

毎週くると速くなれるよ笑

 

IMG_2594

 

新車を納車したばかりのNさんと後輩ジビ。

 

カメラを向けるといい感じにポージングします笑

 

 

IMG_2568

 

 

 

いい天気で気持ちがいいですねぇ

 

 

日曜の朝から朝活は気分がよく、

 

午後は家に帰って

1杯引っ掛けたくなります。

 

 

私の場合はSR後お仕事ですが…

 

 

IMG_2617

今回は坂口くんに写真を撮ってもらいました

 

 

※写真撮影のためマスクを外しております。

 

 

今週末もサンデーライドできるように

 

晴れを願ってます!

 

 

それではまた!