facebook

【お試しプライス】下りが怖いのはタイヤの問題かも?【コンチネンタル】
by: ワイズロードオンライン

 IMG_8595

 

yslogo

 

ワイズロードオンラインです。

トップに挙げた画像でわかる方も多いかもしれません。この貫禄が安心感を与えてくれます。

本日ご紹介するのはコンチネンタルのチューブラータイヤです。

コンチネンタルのドイツ生産のタイヤにのみ採用されているコンパウンドテクノロジー

「ブラックチリコンパウンド」

タイヤに含有されているカーボン粒子はおよそ10分の1の大きさしかない”ナノ・カーボン”を使用。

触れたものに対して吸い付くように瞬く間に変形する優れた特性を発揮。

路面の状況に即座に対応して変形することで非常に高いグリップ力を発揮します。

これが雨天時でも安心して走れる理由です。さらに路面に合わせて変化するタイヤは摩擦抵抗が少なくなく結果的に耐久性も高くなります。

グリップが良く、耐久性も高いタイヤはなかなかありません。

 

IMG_8588

 

この巨大なパッケージ・・・・その中にありますのは

 

IMG_8589

 

CONTINENTAL ATTACK&FORCE TUBULAR

 

 

こちらのタイヤは前後セットでの販売となっております。

 

【セール特価】安心、安全、高性能タイヤといったら!

先日こちらの記事でご紹介させていただきましたATTACKと、兄弟分のFORCEのセットになっておりますね。

 

IMG_8592

 

まずは前を担当するATTACK。

こちらは22Cとなっております。

 

IMG_8593

 

次にこちらが後ろを担うFORCE。

24Cとなっております。

 

IMG_8594

 

並べてみるとこんな感じです。

 

左が22CのATTACK、右が24CのFORCE。

 

でも、幅だけでなく細かい部分でも違いがあるのが写真から伝わりますでしょうか?

 

 

 

先日の記事でもありましたように、前輪と後輪ではかかる力が異なっております。

 

ドライブトレインのある右側とない左側でフレームの設計を非対称にするメーカーなどもありますが、

 

求められる部分に対して最適な設定というのは、左右だけでなく前後でももちろん変わってくるのです。

 

非対称なフレームが結果的に対称な力に変換してまっすぐ進んでくれるように

同じタイヤを2本ではなくこのATTACKとFORCEのように変えることで全体のバランスが整う。

そういうこともあるのではないでしょうか。

 

 

 

とはいえ、新しいことを試すのにはやっぱり勇気がいりますよね。

 

そこで、ワイズロードオンラインでは今回こちらの商品を特価にさせていただきました。

 

CONTINENTAL ATTACK&FORCE TUBULAR

 

定価30,240円

34%OFF

特価20,000円 (税込)

 

こちらも一点限りとなっております。

この機会に是非お試し下さい!

ご購入は下記バナーをクリックしワイズロードオンラインへ!

bnr_online_link


現在わいわいセール開催中!

ワイズロードオンラインからも

わいわいセール完成車が買えます!

こちらからお買い求め頂けます!

※ワイズロードオンラインでお買い求め頂ける商品は

わいわいセール対象商品の一部となっております。

(受け取り方法:店頭のみ)

  (お支払い方法:銀行振込のみ)

 ↓ バナーをクリック ↓

wai_pc_1

 


 

ワイズロードオンラインのSPHP(スペシャルページ)にて

最新情報を公開中!

 http://ysroad.co.jp/online/

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link