facebook

Di2を使っている方、必見です。
by: ワイズロードオンライン

yslogo

こんにちは。いつもご覧いただき有難うございます。

 

ワイズロードオンラインです。

 

今回も商品の紹介をしていきたいと思います。

 

 

今回ご紹介させていただく商品は、ちょっと変わったサイクルコンピュータです。

 

 

IMG_1961

シマノプロ SCIO ALTI ANT+

 

 

このサイクルコンピュータの最大の特徴は、やはりDi2と連動させることができるということです。

 

 

連動させると何ができるのかというと、ギヤがどこに入っているかを表示してくれて、Di2のバッテリー残量もパーセンテージで表示させてくれます。

 

 

すべてのANT+センサーに対応しているので、ガーミンなど他社のものでもお使いいただけます。

 

 

スピードセンサーは付属しておりますので、付け足すとすればDi2のワイヤレスユニットエレクトリカルケーブルですかね。

 

 

 

機能は以下の通りです。

 

現在速度・最高速度・平均速度・距離・オドメーター・12/24時計・乗車時間・気温・最高気温・最低気温・スピードペーサー・Di2 ギア段数・Di2 バッテリー残量(共通)・現在高度・現在勾配・平均勾配・獲得標高・トータルダウンヒル(SCIO ALTI ANT+)

 

それ以外にも別売りセンサーを合わせれば、ハートレートやケイデンス、パワーも可視化することができます。

 

これまでのことをまとめると、このサイクルコンピュータの唯一の特徴は、Di2のワイヤレスユニットをつけることで、手軽に低価格で多機能サイクルコンピュータとして楽しめると言うところです。

 

Di2関係の機能を抜きにしても、かなりの機能が付属しているので、Di2ユーザーさんでなくても、お楽しみいただけるサイクルコンピュータになっています。

 

 

ちなみに7970系デュラエースには互換性がございませんのでご注意くださいませ。

 

 

ご興味のある方は是非!!

 ↓  下記バナーよりお買い求め頂けます。 ↓

bnr_online_link

 


 

ワイズロードオンラインのSPHP(スペシャルページ)にて

最新情報を公開中!

 http://ysroad.co.jp/online/

 

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link