facebook

【社内試乗会】着用率高過ぎ… 被ればわかるその理由!! AERO R1
by: ワイズロードオンライン

 10/17日 年に一度のイベント「社内試乗会」開催いたしました。  多くの店舗が休業となりお客様には、多大なご迷惑おかけいたしました。  深くお詫び申し上げます。

 


 

しじょうかい

だいにんきだよ

ああるわん

 

 

822AFC39-D364-4523-90FA-4E50CD53C064

 

OGK KABUTO様がヘルメットレンタルを行っていた影響もあるかと思いますが…

 

上の画像のように…

 

言い過ぎかもしれませんが…

気が付くとほとんどの人がAERO R1を被っていました。

はっきり言って不気味なほどの着用率でした。

 

レンタルも私物も入り乱れていたせいだと思います。

 

 

こだわるスタッフにも大人気…

 

 

人気の理由を簡単にまとめたいと思います。

 


 

 

AERO-R1 商品写真

 

1.軽い

ヘルメット単体で205g

バイザーを装着しても訳227gと軽量です。

エアロヘルメットの中で抜群に軽量です。

 

2.日本メーカーならではのフィット感

私は、今まで海外ブランドのヘルメットばかり使っていましたが、サイズは大体Lサイズでした。

AERO R1は、試しにS/Mを被りましたが、抜群のフィット感…

さすが、日本メーカー

頭の形を研究しており、被り心地は良好です。

また、通気性も良好でした。

 

3.眼鏡ユーザーにうれしいバイザー付き。

試乗会は、雨だったのでバイザーの効果絶大でした。

しっかり国内でチェックしており、歪みのないクリアな視界を確保してくれます。

別売りのARS-3シールドのピンクミラーなら可視光線透過率88%と夜間でも使用できます。

 

価格も他のエアロヘルメットと比べるとお求めやすいです。

ビギナーからベテランまですべての方にオススメです。

 

欠点を挙げるとするなら…

「人と被る」

ぐらいでしょうか…

 

とにかく大人気のため、欠品も多くなっております。

 

人気カラーのマットブラックなどは、入荷しても即完売も…

 

最後に…

 

 ご多忙のところ参加していただいた代理店の皆様、貴重な機会をいただけたことお礼申し上げます。

 


 

 

 

4966094568276

ワイズロードオンラインでも取り扱い中です!!

重要なことなので、何度もお伝えしますが、人気カラーは品薄気味です。

ワイズロードオンラインならメーカー在庫はもちろん、全国のワイズロードからお探しいたします!!

 


 

 

◆お知らせ

・8月よりY’S CLUB ポイント制度開始!!

ゲスト購入より、会員購入のほうが圧倒的にお得です!!

詳細は、コチラから

会員登録をされていない場合は、コチラの手順にてご登録をお願いします。

 


 

ワイズロードオンラインのSPHP(スペシャルページ)はこちら!

 

 http://ysroad.co.jp/online/

 


 

 

ワイズロードオンライン公式Facebookはこちら!

最新情報はこちらにいち早く投稿します!【フォロワー募集中】

https://www.facebook.com/

ysroadonline/

 


 

 

 

 

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link