facebook

【ColanTotte】コラボキャンペーン実施中!17日までポイント10倍!
by: 矢崎なお子

コラントッテLP

 

ワイズロードでも人気の健康機器Colan Totte(コラントッテ)アイテムが

オンラインでキャンペーン実施中です!

 

 

Colan Totte(コラントッテ)は1997年設立の医療機器メーカーです。

医療機器認証された独自の磁気テクノロジーを採用した磁気健康ギア

「コラントッテ」を中心に、多彩な生活スタイルにフィットする

品質とデザインを備えた製品づくりに取り組んでいます。

 

社名の「コラントッテ」は関西弁の「肩、こらんとって」という

大切な人を気遣う言葉が元になっています。

 

 

医療機器認証された独自の磁気技術「N極S極交互配列」
磁気が血行改善・筋肉のコリを緩和し、回復を促進。「点ではなく面で」効果を得ることができます。

 

 

多くのトップアスリートに採用される優れた品質・性能・デザイン
シビアな世界で戦い続けるアスリートの体のケアにも効果を発揮。医療機器である安心感と、年齢や性別を問わず使いやすいデザインも魅力の一つです。

 

 

職人たちの熟練の息づかいが宿る至高の逸品
医療機器としての誇り、アクセサリーとして美しさ、人々の健康と笑顔のために。1つ1つの工程を丁寧に、熟練の技を持つ職人が手作業で製作しています。

 

 

 
 
ONELAP ANGELとのコラボキャンペーン中につき
17日までポイント10倍です!
 
 
4523865127300-1
 
 
4523865125207-1
 
 
ネックループ全体に配置した磁石が広範囲に影響し、血行を改善、首・肩のコリをほぐします。
 
 
4523865128888
 
 
 
4523865128888-1

 

コラントッテウェア

動きやすい高ストレッチ素材で、血流に対して効果が発揮されやすいところに磁石を配置。着用するだけで広範囲に磁力が影響して血行を促進、筋肉のコリを改善します。

 

 

4523865129168-1

 

 

その他にも、無添加・自然素材の栄養素を、高濃度で配合したサプリや

7つの植物由来成分&10種のエッセンシャルオイルでお肌にやさしい処方設計のアロマクリームなどもございます。

 

 

特設ページはコチラから!

ぜひチェックして下さい!

 

 

  

ワイズロード各店でもお買い求め頂けますが「なかなか店頭に行けない…」なんて方は、Y’sRoadオンラインが便利っ!!

 

お買い求めはコチラ >>

 

 

 

 

 

bnr_online_link

 

Y’sRoadオンライン

http://online.ysroad.co.jp/shop/

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link