facebook

【GIRO】安全機構MIPS採用の人気ヘルメットで安心のライドを!
by: 矢崎なお子

0768686217258-1

スポーツバイクに乗る時の必須アイテムとして

自転車を安全に楽しむために欠かせないヘルメット。
より高い安全性を持つヘルメットで、もっと安心して自転車を楽しみませんか?
アジアンフィットの被りやすさと、安全機構MIPSを採用し、高い安全性を両立させたGIROの人気ヘルメットSYNTAX MIPS AFをご紹介致します。
トップレースで活躍したトップグレードSYNTHEの設計を採用した非常にコストパフォーマンスに優れた逸品です。
丸みを帯びたスタイリッシュなGIROらしいデザインは、レーシーにもカジュアルにも溶け込み用途を限定しません。
アジアンフィット設計で日本人の骨格でも合わせやすい、幅が広めの設計ですっぽりと被れる印象です。
非常に固定感のあるダイアルアジャスターで、細やかに調節できます。
また、上下にも3段階で深さの調節もお好みで合わせることが可能です。

0768686268342

安全の秘密はMIPS

安全機構MIPSを採用し、高い安全性を誇ります。
MIPSとは頭部と接するシート状の構造体がスライドすることで外部からの衝撃をいなす安全機構です。
アジャスターとMIPSを融合させることで、より高いフィット感と通気性を向上させています。
サイズはS、M、Lの3サイズ。
自分に合ったサイズの選択肢が多いのも魅力です。
カラーもワイズロードオンラインでは4色ご用意しております。自分のライドスタイルに合わせて色にもこだわれます。
安心して安全に走るために!
高い安全基準を持つヘルメットで、この冬のライドも楽しんでいきましょう!
18,480円 (税込)

0768686217340

ワイズロード各店でもお買い求め頂けますが「なかなか店頭に行けない…」なんて方は、Y’sRoadオンラインが便利っ!!

>>お買い求めはこちら

 

bnr_online_link

 

Y’sRoadオンライン

http://online.ysroad.co.jp/shop/

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link