選べる!自分だけの1本!女性向けサングラス・カスタムオーダー会やります!
by: 渋谷本館

女性向けデザインのスポーツサングラスは種類がまだ少なく、

特に入門クラスの価格帯ではデザインが選べないのが現状でした。

そこで!

新ブランド「DaCO」と協力して、カスタムオーダー会を開催することにしました!

渋谷本館限定企画!


DaCOとは・・・

【女性のためのスポーツアイウエアブランド】

DaCOは 「Dance and Chill Out」 ダンスしてくつろぐの意味。

DaCOは女性がスポーツを楽しむ時もくつろぐ時も着けていて心地よく、

最先端のテクノロジーでサポートされたプロダクトを提供したいという発想から生まれました。

 

フレームやレンズの品質はもちろんのこと、ファッションアイテムとして街でも使用できるよう

デザインにもこだわることで、DanceしているときもChillOut しているときも、

いつでも着けられるアイウエアが誕生しました。

 

たとえば、朝の30分だけマラソンする人がいます。

日曜日だけサイクリングする人もいます。

1年に2回ぐらいハイキングに出かける人がいます。

夜だけウォーキングする人がいます。

アクティブに仕事や勉強をしながら、そんなちょこっとだけスポーツをする人は多い。

DaCOの想いはそんな女性にフォーカスした、スポーツサングラスを提供すること。

それがDaCOの使命なのです。

(メーカーサイトより)


少し大きめな丸みのあるレンズで自転車に乗る時だけでなく普段使いにも良さそうなサングラスです。

DACOBLUF.JPG

3色のフロントフレーム、8色のテンプル部分、6種類のレンズから自由な組み合わせで作れます。

 

白と迷彩カラーの組み合わせが人気です。

DACOPINK.JPG

白いフロントにメタリックの青や赤だとシャープで大人っぽい印象になるかも。

DACOBLU.JPG

価格と組み合わせ詳細[1].PNG

スポーツでの使用を主にするなら少し派手めな組み合わせにするのもいいし、

普段使いを重視するなら落ち着いた色合いの組み合わせもいいし、、、

愛車の色やヘルメット、ウエアのカラーに合わせるのもいいですね。

どうするか迷いながら選ぶのがカスタムオーダーの醍醐味!

メーカーの営業担当さんがアドバイスしてくれますので、使用用途などご相談ください。

まだ新しいブランドなので、「こんなのも欲しい!」など要望もぶつけてください!笑

 

価格は¥6,000~¥12,000(税別) と、リーズナブル。

その場で組み立てて、即日お持ち帰りいただけます。

 

【開催日時】

7月4日(土)、5日(日)

11:00~17:00頃まで

 

この機会を是非ご利用ください。