【渋谷発/特価】あのカーボンバイクが安いぞ!!
by: 渋谷本館

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?スタッフ山口です。

温度差が激しいこの時期ですので、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

 

 

 

 

さて、本日は特価車のご案内です!

 

 

 

 

 

20160315_133118

 

 

20160315_133051

 

 

 

 

 

2016 SCOTT CR1 30

 

 

 

 

 

 

私の大好きなスイスメーカーSCOTTをご紹介したいと思います!

何を隠そう私の愛車はエアロロードの火付け役となったFOILでして、

とにかく好きですSCOTT。

 

 

 

 

 

今回ご紹介するCR1はSCOTTのコンフォート系バイクですね。

SCOTT独自のSDS(ショック・ダンピング・システム)を採用していまして、

 

 

 

 

20160315_133220

 

 

20160315_133318

 

 

 

 

わかりますかね?シートステーの中央部分が盛り上がってるのが。

 

 

 

 

SDSについて簡単に記しますと、快適性に大きく影響する縦剛性と

スプリントやダンシングに影響する横剛性のバランスを取り、

路面からの振動を最小限に抑えてパフォーマンスを低下させないという技術です。

 

 

 

ただ単に剛性を上げて硬くするというのは簡単なのですが、

同時に快適性を実現するのって難しいんですよね。

 

 

 

 

 

20160315_133340

 

 

 

同様にチェーンステーも複雑な形をしています。

見るからに良くしなってくれそうですね。

 

 

 

 

20160315_133128

 

 

 

 

 

カラーにはグリーンを使っていて、なかなか綺麗な色をしています。

ハンドル周りやサドル、ホイールには自社ブランドのSyncrosを採用。

フレーム同様グリーンが差し色で使われていて、デザインに統一感があります。 

 

 

 

メインコンポにはSHIMANO SORAを使用。

レースとかには興味ないけど、自転車に乗って色んな所にいってみたい!

ロングライドしたい!という方に最適なバイクです。

 

 

私、激推しです。

 

 

 

 

 

 

 

こんな魅力あるバイクがなんと!!

 

 

 

 

元値¥198,000+税

 

 

↓↓

 

 

 

現金特価¥158,400+税

 

 

 

 

現金以外でのお支払いですと

¥168,300+税となります。

 

 

 

 

 

これを買わない手はない!!

 

 

 

 

 

3月15日現在、渋谷本館にはXSサイズとSサイズを一台ずつ在庫しております。

 

 

 

少しでも興味を持った方は渋谷本館までお越しください!

スタッフ一同お待ちしております。