【渋谷発】お買い得すぎるバイク No.1
by: 渋谷本館

 

 

 

 

皆さまこんにちは!宝くじ当たらないかなーと切に願うスタッフ山口です。

本日はあいにくの雨ですが、張り切っていきますよ!

 

 

 

 

さてさて今日は私の大好きなSCOTTより、超お買い得な車体をご紹介致します。

 

 

 

 

 

20160616_180728

 

20160616_180811

 

20160616_180739

 

 

 

 

 

SCOTT ADDICT 30

 

 

 

 

 

 

人気のスイスブランドSCOTT。

常に時代の先を行くメーカです。

超軽量バイクやエアロロードといった部門の火付け役にもなりました。

 

 

 

そんなブランドの”軽さ”に重きを置いたシリーズが、

今回ご紹介するADDICTです。

 

 

 

 

 

 

 

 ADDICT 30は見る角度によってかなり印象が変わるバイクですね。

差し色に使われている赤が非常にカッコいいです♪

 

 

 

 

 

メインコンポは105を使用しており、ホイールはShimano RS11をチョイス。

ステム、サドル、ピラーなどには自社ブランドのsyncrosが使われています。

BBはPF86でしっかりとした剛性感を提供してくれます。

 

 

 

 

 

になる重量ですが、カタログ値で7.86㎏!十分軽いですね!

フレームは890g、フォークは360gですので、

アッセンブルするパーツによっては6㎏台だって夢じゃないです。

 

 

 

 

フレームの形状は比較的シンプルで素直に走ってくれそうな印象を受けます。

各チューブにはエアロロードに使用されているF01テクノロジーを採用し、

空力という面からみても非常に優れたフレームに仕上がっています。

ジオメトリはかなりアグレッシブに設定されていて、

前傾きつめで乗りたい方やレース等に参加される方にオススメしたいバイクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なバイクが一体いくらになるのか気になりますよね?

 

 

 

定価 ¥328,000+税

 

現金特価 ¥262,400+税!!

 

カードでのお支払いとなると¥278,800+税です。

 

 

 

 

現金で購入されたほうが圧倒的にお得!!

 

 

 

 

 

2016/06/16現在、渋谷本館には、

Sサイズ(およそ165~175cm前後)を1台のみ在庫しております。

 

 

 

気になるという方は是非とも渋谷本館までお越しください!

スタッフ一同お待ちしております。