【渋谷発】今年の夏はアウトドアにいこう!
by: 渋谷本館

 

 

 

暑いですね~

本格的な暑さがこれから来ると思うと避暑地ににげたくなりますね~。

山や海に出かけたくなりますね!

 

車で自転車もっていくもよし!

 

しかし!!!!!

 

 

すべて自転車でこなす男気溢れるあなたにはこの一台をオススメ致します!!!

IMG_5340

 

CANNONDALE 2016 SLATE

 

 

 

 

舗装路ではない砂利道などはロードバイクには不向きですが、何でもこなせるニクイヤツw

IMG_5341

 

舗装路からグラベル、トレイルまで、シチュエーションを問わず楽しめる一台です。

 

IMG_5339

ロードバイクのような軽快な走行性能を持ちながら、グラベルロードよりも高いオフロードの走破性を身につけております。

 

IMG_5337

最も特徴的なのは、キャノンデールが誇る片持ちサスペンション「レフティ」が搭載されている点。「オリバー」という名が付けられた、トラベル量の30mmのSLATE専用のサスペンションが、オフロード走行時のハンドリングを安定させています。

 

IMG_5338

そして、SLATEは650Bのホイールに42Cタイヤという組み合わせを前提として設計されていることがポイント。この組み合わせは700×22Cと同等のタイヤ外径となるため、高速巡航時はロードのような転がり性能を発揮します。

 

 

今しかないでしょ!!

夏が来てしまいますよ!!

 

ご来店していただければお得情報満載お伝えしちゃいます!!

こないと損しちゃうぞ!!