【渋谷発】お買い得すぎるバイク No.2
by: 渋谷本館

 

 

 

皆様こんにちは!

 

 

 

この間、埼玉のとある峠に行きました。

久々のヒルクライミングでしたが、やっぱ峠って最高!と再認識しました♪

のぼってる最中は「俺なんでのぼってんだろう」とか

「こんなきつい峠二度とのぼらない」など色々なことを考えてしまいますが、

時間が経つとまたのぼりたくなっちゃうんですよねー笑

 

 

全く不思議なもんです。

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はお買い得すぎるバイク第二弾という事で、

みんなの憧れるこちらのバイクをご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

20160710_121353

 

20160710_121147

 

 

 

 

PINARELLO GAN S

 

 

 

 

 

 

言わずと知れたイタリア老舗ブランドPINARELLLO。

昨年のツールドフランスの覇者、クリス・フルームに

バイクを供給していたメーカーであり、性能もお墨付きです。

 

 

 

今回ご紹介する「GAN S」はフルームが使用していた

フラッグシップモデル「F8」の直系モデルで、

優れた空力性能や軽量性、剛性、強度等の

トータルバランスに優れたレーシングバイクです。

 

 

 

 

20160710_121219

 

20160710_121229

 

 

 

 

 

フレームはジャガーとの共同開発で得られた「フラットバック」デザインにより、

最高の整流効果を実現しています。

いわゆる、カムテール形状というやつですね。

フォーク、ダウンチューブ、シートチューブ、ステー等至る所に見受けられます。

 

 

 

 

 

20160710_121527

 

 

 

 

BBは結構なボリュームがあります。

踏んだ力をしっかりと伝えてくれそうですね。

 

 

 

 

コンポは105をメインに使用しており、十分に走るパッケージになってます。

この車体は是非ともスピードを求められるレース等で使って頂きたいです。

エアロ形状の恩恵を受けられることでしょう。

 

 

 

 

 

 

さて、気になるお値段ですが…….

 

 

 

 

 

定価¥365,000+税

現金特価¥292,000+税

 

 

現金以外のお支払いですと¥310,250+税

 

 

 

 

 

在庫残り一台です!!

 

 

 

 

 

 

20160710_121147

 

 

 

サイズ465mm、トップチューブ長515mm、色RED/WHT

適応身長は160cm前後位ですかね。

 

 

 

 

 

気になる方は全力ダッシュで渋谷本館まで!

スタッフ一同お待ちしております。