【2016modelプレミアムセール!!】これであなたもイタリアンレーサー!!!【渋谷発】
by: 渋谷本館

 

 

 

 

 

COLNAGO-LOGO

 

 

 

こんにちは!今日は凄くいい天気ですね♪

 

昨日自転車に乗れなかった方は、今日思いっきり走りに出ると気持ちいですね!

 

あ!水分補給はしっかりして下さいね!干からびますよ!!(笑)

 

 

 

 

さてさて、ご存じの方も多いと思いますが、私小代田はアルミバイクが大好きです!

 

踏んだ瞬間にガツンと加速する感じや、ちょっと荒れっぽい感じが好きです!

 

上品に走るカーボンバイクにはない楽しみがあります。上位モデルになると

 

車体重量もカーボンモデルと変わらなくなってくるので、打倒カーボン!!で

 

思いっきり軽量化するのも楽しいです。

 

 

 

 

本日はそんなアルミバイクの中でも、軽さ、反応性最強クラスの一台の紹介です

 

 

 

 

 

 

 

 

styl_l

 

 

COLNAGO 2016 STRADA SL 105

 

 

サイズ:480S、500S(各1台) 

 

カラー:ブラック/イエロー

 

 

 

 

 

イタリアの人気ブランドコルナゴの、アルミレーシングバイクです!

 

全体的にフレームがゴツく、なんだか武骨に見えますが、

 

高純度のアルミを使用しているのでとても軽量に仕上がっています!!

 

ホイール等のカスタム次第では7kgを下回れるかも・・・!?

 

全体的にフレームが太めなのでかなりキレが良く、高いレスポンス性の

 

おかげでとても俊敏に走れます!アルミバイクの性格てんこ盛りって感じですね♪

 

 

 

変速にはSHIMANO 105 11speeds搭載で、イベントレースや、ロングライドに

 

最適なモデルですよ!

 

気になる値段ですが、定価¥210,000+税のところなんと!!!

 

 

現金特価:¥147,000+税

 

 

 

です!!詳しくは店頭スタッフにお問合せ下さい、きっとビックリしますよ!!

 

 

 

超スパルタンでマッチョなイタリアンアルミロード、是非この機会に

 

乗ってみて下さい!!!軽量化の相談も乗っちゃいますよ♪