渋谷本館お買い得セット 限定1セット早い者勝ちです!!
by: 佐藤 大輔

どうもこんにちは、渋谷本館の佐藤です。

 

 

ようやく暑い日々から解放され、徐々に走りやすくなってきました。

 

しかし、今年は雨が多い!!(>_<)

 

ロードで走りたいのに走れない、トレーニング不足になってしまいますね。

 

 

そんな悶々とした状態の方にオススメの商品が入荷してきました!!

 

 

 

 

「FEEDBACK SPORTS」の「OMNIUM」ローラー台ですっ!!

 

17804-2

 

この商品のいいところは非使用時にとてもコンンパクトになるところ。

さらに、使用する際にも素早く展開してセッティングが可能です。

持ち運び用のバックも標準で付属しています。

 

feedbackomniumtrainer_hero

 

イベントやレース会場に持って行って、アップにも使えます!!

 

マグネット式負荷で、走行スピードに合わせて負荷が上がっていく

仕様のため、実走感にかなり近くなります。

 

フロントホイールを外してフォークで固定するのですが、

リアは3本ローラーと一緒なので、多少ですが

バランストレーニングにも使えます。

 

 

 

 

外を走るためのタイヤでローラー台をしてしまうと、あっという間に

タイヤがすり減ってしまうため、ローラー台専用タイヤをあらかじめセットした

ローラー台専用ホイールがあるととても便利です。

ローラー台専用ホイールの用意があれば、ホイール付け替えるだけで

素早くローラー台トレーニングができます。

 

 

そんなあなたに!! 限定1セットのみ、今なら

・WH-RS010 リアホイールのみ

・Continental HOMETRAINER(ローラー台専用タイヤ)

・チューブ

 

総額¥13,517-(税別価格)分がおまけでついてきます!!

 

 

ご自身で用意していただく必要があるのはホイールにつける

ギアスプロケットだけ!!

 

 

 

 

ローラー台本体のお値段は

¥55,000-(税別価格)

 

ですので、かなりのお買い得ではないでしょうか。

こんなセット、滅多に出てきません。

 

 

 

限定1セットのため、早い者勝ちです!!

気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

2016/10/08 TEXT by D.Satoh