【渋谷発】CRAFTのCOOLなBACKPACK
by: 小勝 真澄

皆様、こんにちは。

何を隠そう、渋谷本館のウェア担当の一人 小勝です(笑)

先程、ふとバッグコーナーに目をやると「んっ!なんか見慣れないカッコイイBACKPACKがある!!」と

手に取ってみると、なんとCRAFT…☟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CRAFT/COMMUTE PACK

¥9,600+TAX

ウェア担当の上司に「CRAFTにBACKPACKなんかあったんですか!?」と言うと

「新作です…ニヤリ」みたいな。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロゴの入り方が良いですね。

両サイドにはメッシュポケット装備でボトルもスッポリ入ります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

蓋にポケットがあり、中の色が蛍光イエロー… ナイスです。

本体内部も全て蛍光イエローで、デザイン面でのアクセントと中の物が見やすいという利点がありますね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前面下部にもポケットがある!と思いファスナーを開けてみると…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ん?なんか出てきた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レインカバーでした!!

カバーをすると完全に別物です(笑)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

底部分はしっかり補強されています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

背中はパッド付きで背負い心地もナイスです。

なによりバッグ自体が凄く軽量です。

 

  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエストストラップの片方にはジップポケット付き。

 

 

アウトドアメーカーのBACKPACKに見られる基本的な仕様はおさえつつCOOLなデザインとカラーリング。

私、本気で購入を検討しています…

とりあえず1点しかないので、気になった方は早めに渋谷本館にお越し下さい!

お待ちしております…(笑)