【PINARELLO】ROKH 2017モデル 到着
by: 小勝 真澄

皆さん、こんにちは。

各メーカーの2017年モデルが続々と入荷する中、大人気メーカーの超COOLなロードバイクが到着しました。

 

 

pb140090

PINARELLO/ROKH

カーボンレッド/52

¥325,000+TAX

 

  pb140096 pb140097

ROKHDOGMA Kの設計思想を継承し、振動減衰性の高いCenturyRideジオメトリーを採用する事で

ロングライドでも身体への負担を軽減してくれます。

カタログには「100~200kmの距離をメインに楽しむロングライドフリークに最適なモデル」とあります。

ロングライドフリークという言葉が象徴的ですね。

 

pb140095 pb140094

シートステーもロングライドモデルらしく、美しく湾曲しています。

 

pb140087 pb140088

☝ヘッドチューブ形状、トップからダウンチューブへの滑らかな溝状の独創的な造形と、

☟所々表面に浮き出たカーボン地が相まって、なんとも魅力的なフレームデザインに仕上がっています。

pb140093 pb140092 pb140091

 

言うまでもなく、フォークはPINARELLOの代名詞ともいえるONDAフォークです。

これはもう説明不要でしょう(笑)

 pb140089

 

個人的には各メーカーのロングライドモデルの中で、このCOOLなルックスは1位2位を争うカッコ良さだと思います。

私は100キロ200キロも走るタイプではありませんが、純粋に「欲しい!」と思わせるバイクです。

 

 

pb140098

 

1台のみの入荷ですので、売れてしまう前に是非一度実車を御覧いただければと思います。