【渋谷発】小さ過ぎず大き過ぎないメッセンジャーバッグあり〼。
by: 渋谷本館

ご無沙汰しております、ひさびさにブログに登場するアサミです。
最近アクションカメラGoProを買いました。まだ数日しか経ってないのでその機能を最大限まで引き出せていませんが
あまりの高性能さに感動しております。
最新モデルのGoPro Hero5 sessionを選んだのですが小さい本体で軽量、小型ながら高画質だし手ぶれ補正付きだし
何より凄いのがボイスコントロール搭載でGoProに話しかけるだけでビデオの録画開始や停止、写真の撮影などが出来ちゃうんです。ハイテクー!

アクションカメラをお求めの際はぜひY’s Roadに!
GoPro以外にもGarminやShimano、Contourなどの様々なアクションカメラを取り扱ってますよ!

 

 

と、アクションカメラを宣伝したかったわけではなく
本日渋谷本館に入荷したカッコイイバッグを紹介したいのです。

 

それがこれだー!

FullSizeRender
CHROME  KADET
price:9000+tax, 10000+tax, 11000+tax(カラーや素材
によって異なります。)
容量:9L 幅43×高さ20×マチ10(cm)

 

メッセンジャーバッグやシューズでお馴染みのCHROMEの
ボディバッグです。
軽く自転車に乗ったり、ちょっと出かける時ってあんまり大きなバッグを背負いたくはないですよね?
そんな時に便利な小型のバッグです。

普通のボディバッグと違い、自転車に乗る前提で設計されているので
普段使いからサイクリングまであらゆるシーンにピッタリ!
何よりオシャレなデザインが物欲センサーを刺激します。笑
しっかりした造りでタフだけど、ミニマムな容量で小物をスマートに持ち運べる…うーん、素敵。

 

 

でも実際9Lってこれ、どんだけ入るのよ?
あんまり小さ過ぎでも困るよね。
というわけで試してみました。

 

IMG_9937
どん。
荷物入れてみました。

中身は…
IMG_9936
じゃーん。
上から
まずは丸めて収納されたダウン。
(Milletというメーカーの登山用ですがたぶんユニクロのULダウンと同じくらいのサイズ?)
そして大きめのセルカ棒に取り付けられたGoPro。
ピンク色のは携帯充電バッテリーとケーブル。
その下に手帳、鍵、あとは日焼け止め・リップ・ハンドクリームのセット(←女子みたい笑)。
それからカード入れ、名刺入れ、パスケース、財布。

…ほう、9Lって結構入りますね。
本気出してパッキングすればまだ入ります。
これだけ入れば普段のお出かけやサイクリングなど全く問題ないですね!

 

IMG_9938
ちなみに背面にはU字ロックのホルダーが付いています。
他にも3点止めのバンドも元々付いています。
さすが一流メッセンジャーバッグメーカー。かゆい所に手が届く仕様です。

 

このほかにもオシャレで実用的でタフなCHROMEのカバン、たくさんありますので
ぜひぜひ渋谷本館へ。
でも雪が降るほど寒いですから、風邪だけはひかないようお気をつけて。

 

 

2017.2.10. Asami Takuma