【渋谷発】滅多に乗れない試乗車きてます!
by: 渋谷本館

 

 

本日は、珍しい試乗車をメーカーさんより特別におかりすることができました!

 

二台ご用意しております!

 

一台目は、JFF#803Z

 IMG_2708[1]

 

IMG_2709[1]

170cm~が適応身長になります。

 

フレーム+カーボンフォーク 合計¥108,000円+税

 

まず驚いたのは、その軽さ!6061アルミ合金とアルミとしては一般的ではありますが、数値的には1250gになりますが他の一流ブランドより軽いと思わせてくれます。

 

 

二つ目の驚きは、その後ろ三角のしなやかさ。アルミバイクとは思えないしなやかさを感じます!

 

 

 

二台目は、JFF#501

 

IMG_2713[1]

IMG_2715[1]

150cm前半からご乗車いただけます!

 

コチラの車体は安全で快適に操ることができるという事がコンセプトになっており、低重心で直進安定性に優れた優れたハンドリング特性をもっております。

残念ながら、フレームサイズが合わず、体感はできなかったですが、こちらに装着されているハンドルに感動致しました!!

 

Veno

 

Metropoint Handlebar

IMG_2714[1]

 

 

 

本当にビックりです!!この形!最初見た時は奇抜なの制作したなぁと思っていましたが、

IMG_2748[1]

実際乗ってみると、なんと握りやすいでしょう!これなら、比較的楽なポジションをとる事ができます!

 

前傾になりづらく、最大の特徴であるハンドルクランプ中心とグリップの握る位置が同一線上にある事。

 

 

最大の驚きであり、小柄な女性や手の小さい方、ロングライドにはピッタリなハンドルだと思います!

 

 

是非、この感動を体感しに来てください!