【渋谷発】黒と赤って最強ですよね。
by: 渋谷本館

皆様、こんばんは。スタッフ山口です。

 

久々のブログ投稿になりますね。

 

 

自宅近くの桜が綺麗に咲いてて、もう春だなって実感しました。

さあ皆さん!新しいバイクにまたがって、桜の名所巡りなんてどうですか?

 

 

 

ということで、今日は私的に超かっこいいバイクを御紹介します。

 

 

 

20170406_125725

 

20170406_125709

 

20170406_125253

 

20170406_125242

 

 

 

 

2017年モデル

 

DE ROSA IDOL

 

SIZE 49.5

 

¥420,000+tax

 

 

 

言わずと知れたイタリア老舗ブランドDE ROSAの人気モデルIDOLです。

 

いやー黒&赤の組合せってなんでこんなにカッコいいんでしょう。

マットブラックとポリッシュブラックを上手く使い分け、

挿し色として赤のラインが入っています。

 

めちゃくちゃ惹かれるデザインですね。

 

でもこのカラー実は完成車限定カラーなんです。

このモデルのために特別にデザインしたものなんですよ。

フレーム売りでこのカラーはございません!

 

 

 

20170406_125303

 

 

 

しかーも!なんと、コンポーネントはCAMPAGNOLO POTENZAです!

みんなの憧れCAMPAGNOLOですよ!笑

 

 

20170406_125417

 

 

 

そして、ホイールもきっちり

CAMPAGNOLO SCIROCCO 35mmで揃えてきてます。

 

 

 

20170406_125346

 

 

ハンドル周りやシートポスト等はFSAをアッセンブル。

 

非常に統一感のあるバイクに仕上がってますね。

さすがに専用でデザインしただけあります。

 

 

 

20170406_125618

 

20170406_125449

 

 

 

BB周りはボリューム持たせて踏み込んだ力を逃がさないようにしつつ、

シートピラーは細く柔軟性を持たせ、快適性を実現しています。

 

 

ロングライドからレースまでなんでもこなせる優等生バイクですね。

 

 

 

さあ、新しい季節に新しいバイクで走り出しましょう!

 

 

 

気になる方は是非渋谷本館までお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。