【渋谷発】競技だけじゃないっ!!イタリアから○○○の様なバイク到着
by: 竹ノ谷 雅弘

【Tipo Pista】

 

 

“ピストのような”という、

「競技だけじゃない」

という意味から名付けられた

コンプリートバイク

街乗りでも使える、

固定ギア入門用にピッタリな1台です!

 (両切りのリアハブ搭載なので、

シングルフリー化も可能です。)

 

※シングルフリーは別売りです。

 

 

 

日本仕様は前後ブレーキ搭載 です。

 

 

 

tipo tipo2 tipo3

 

 

cinelli 2017  TIPO PISTA

カラー:アッシュズ・トゥ・アッシュズ

サイズ:S(500),M(530),L(560)
¥105,000+税

 

 

 

本来、トラック競技用として

進化してきたピストですが、

シンプルな構造や耐久性の高さから

街中でメッセンジャーが使用するようになり、

注目を浴びたジャンルです。

このジャンルは

カラーパーツなどが豊富なこともあり、

カスタマイズを楽しむ方が多いことも特徴です。

 

 

 

「変速機無しで、坂は大丈夫??」

という方も多いかと思いますが、

意外と、大丈夫です!!

(あくまで僕の主観ですが…)

 

※ただし、固定ギアの場合は

下りには十分注意が必要です!!

 

 

勿論、機能的には

変速機がついていた方が、

坂は楽に登れます。

 

 

 

坂を苦痛に思うよりも、

楽しさが勝る!!

という意味で、大丈夫です…(笑)

 

 

 

「気になるけど心配な点も有るなぁ」

という方もいらっしゃるかと思いますが…

 

 

是非、思い切って

チョイスしてみてください!!

 

 

 

安全に乗って頂けば、

ダイレクトなペダリングが独特で、

とても楽しいですよ!!

 

 

ロードバイク乗りの方も、

ペダリング練習機として、如何でしょうか??

 

 


 

【ご案内】

 

渋谷本館は電車アクセスがイイんです!!

 

JR山手線/東急田園都市線

東急東横線/半蔵門線

メトロ銀座線/京王井の頭線

副都心線

と乗り入れ路線を含めても

 

多くの路線と接続しアクセスしやすい!!

 

 

最近は便利な地下道

 

渋谷ちかみち※クリック

 

も出来てきて

地上の人混みを避けて移動することも

 

できるようになりました!!

 

出口は“2番出口”をご利用ください♪

 

 

 


 

 

Y’sRoad Shibuya Honkan

住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館
電話番号:03-5728-3539
営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00 ・定休日なし

【渋谷店お得情報満載!!↓↓クリック↓↓】