【渋谷発】新型襲来!!来たれ!アドベンチャーロード!
by: 渋谷本館

 

 

 

 

雷ゴロゴロ!凄い雨ですね~

嵐のような雨ですが、渋谷本館にも2018モデル注目のロードが入荷しました!

 

 

2018 Cannondale Synapse carbon disc 105

 

IMG_20170819_174041[1]

 

 

価格:¥280,000円+税

サイズ:51

カラー:BBQ

 

 

CANNONDALE が今季一押しのバイクがとうとう入荷です。

 

 

私も、先日CannondaleBIGWEEKに参加させていただき、実際に体感してきましたがやばいです!

 

 

なにがといいますと!

 

万能性がさらにアップし、レースもロングライドもグラベルもこれ一台で全てが可能になります!

 

 

前モデルもシルキーなライドを実現してくれましたが、今回は踏んだら進むんです!スイスィ!

 

フレームを一から見直し、タイヤクリアランスも広がり、フィールドの幅を広げています!

 

オンロードだけでなく林道などのオフロード、あなたの冒険心をくすぐる一台となっております!!

 

IMG_20170819_174135[1]

 

 

下りも油圧ディスクブレーキがばっちりきいて安心!

IMG_20170819_174051[1]

 

代名詞のSAVEシステムがさらに進化し!より扁平になり、アシンメトリーなフレームデザインは衝撃を吸収力をアップしておりま

す!

IMG_20170819_174135[1]

 

これだけじゃ終わりません!

 

Di2もすっきり収納できるケーブルルーティーンは見事な上がりです!

 

IMG_20170819_174201[1]

 

今季のイチオシのバイク!
CANNONDALE SYNAPSE

 

是非、手に取って感じてみて下さい!!