【新生活】通勤通学から週末ライドまで!アスファルトからあぜ道まで!【BIANCHI】
by: 下田涼雅

※定価情報が抜けていたので2/23追記※

 

こんにちは。

最近、

ひと狩り行き過ぎて(モ〇ハン)

少し寝不足な感じの下田です

 

今回は、通勤通学だけでなく週末に乗っても楽しい、

新生活にオススメの自転車を紹介します!

 

エントリーNO.3

もはや自転車業界ではお馴染みの色

パステルカラーのイタリアンバイク!!

 

 

BIANCHI

ZURIGO DISC

2017

カラー:MATT CK16

サイズ49・52

 定価¥168,000+税

IMG_4038

 

IMG_4040

49(推奨身長160~170cm)

52(推奨身長167~177cm)

正確なサイズは当社独自のフィッティングシステムの

バイオレーサー1000にて測らせて頂きます!

 

この車体はシクロクロスというジャンルのバイクなんです!

 

(知らない方にざっくり説明すると、

シクロクロスというのは泥道や砂利道などの少し荒れた道を走る競技です)

 

なので、アスファルトはもちろん、

 

荒れた道でも難なく走ることができますし、

 

制動力の高いDISCブレーキを搭載していますので、

 

雨の日でも安心度は高いです

 

IMG_4039

 

コンポーネントには

 

SRAM APEX

 

を搭載しています!

 

変速はフロントシングルのリア11速ですので、

 

急いでる朝にフロントの変速トラブルで足止め、、、

 

なんて事が起こらないですね(笑)

 (もちろん日々のメンテナンスは必要です)

 

そして晴れた休みの日にはサイクリングロードを20~50kmくらい軽く走ってみたり、

 

雨の日のあとなんかは泥道に突っ込んで

 

泥だらけになる

 

っていうのも面白いかもしれませんね!

 

 ちなみに、ここだけの話、2月いっぱいまではお・や・す・くなってますので、

気になる方は今がチャンスかも、、、なんて

※在庫情報は2018/2/21時点※

 

 

 ps…パステルカラーってイマイチどんな色かわかってませんが、

使ってみたかったので使ってみました(笑)