【渋谷発】これはもはや一家に一台!最小、最軽量クラスの電動アシスト自転車入荷!
by: 渋谷本館

e-Bike(電動アシストバイク)強化中の渋谷本館に

新たなコンパクトモデルが入荷しました!

IMG_5382

Gic TRANS MOBILLY

¥115,000+税

メーカーサイトはこちらをクリック

 

重量約11.9kg、e-Bikeのなかではかなりの軽量で折りたたみが可能!

小さなバッテリーはマグネットで簡単装着でき、

スイッチを入れれば即アシストが始まる簡単操作が魅力です。

バッテリーは2時間充電で約10~12kmの走行が可能。

アシストなしでも抵抗なく普通に走れます。

小さくて軽いバッテリーなので、距離を走る方ならもう一個持っててもいいかも。

バッテリー単体価格は¥15,000+税、LEDライト付きで、スマホなどへの

モバイルバッテリーにもなります。

 

入荷前にプロトタイプを試乗したのですが、良い意味で見た目を裏切る走り!

道玄坂をスイスイ登る登坂性能に思わず笑ってしまいました。

シングルスピードなので変速調整の必要が無く、防錆チェーンを採用。

駆動系のメンテナンスはほぼ必要なく扱いも楽々です。

 

個人的にも欲しいなぁと思ってます。

(自分だったら前後のブレーキはシマノに替えたいなと思いましたが他は不満なし)

 

現在、実車の展示をしていますので軽さや大きさを是非ご確認ください。

ただ今予約受付中。納車は3月からとなりそうですのでご了承ください。