【SALE!!】自転車シーズン到来!ホイールのグレードアップいかがですか?
by: 米山直樹

こんにちわ。

 

僕、ヒノキの花粉もあるんでしょうか?

 

なんか症状が酷くなってきた気が…。

 

花粉に負けず今日も元気に営業中です!

 

本日はバイクでは無くパーツのご紹介。

 

一番違いが出るパーツ

 

 

ホイール

 

 

です。

 

お買得商品がまだまだ残ってます!アップグレードにいかがですか!?

 

 

どどどん。

 

kisipro001

 

kisipro002

 

MAVIC

Ksyrium PRO SL

 

¥140,000+税

 

超特価!!!!!

 

軽量アルミクリンチャーのキシリウムプロが限定特価で1セット在庫あります!

 

前後で前後で1400gを切る(タイヤ除く)軽量ホイール

 

ヒルクライムは勿論のこと、17mmワイドリムによりエアボリュームもアップ!

 

ロングライドやツーリング時の快適性も高めてくれます!

 

何よりマヴィックのおすすめポイントは2つ!

 

 

1.丈夫!!!!

 

これは普段使いのユーザーには超大事ですね。

 

もちろん製品差はありますが、ちょっとやそっとじゃへこたれません。

 

2.タイヤが付いている!!!

 

これだけでも、1万円前後は他のホイールよりお得だったりします!

 

そろそろタイヤ交換時かなぁ、

 

あ!ついでにホイールのアップグレードもいいなぁ!

 

 

なんてお客様には是非GETして頂きたい!!!

 

 

ちなみにもう少しお買い得モデルのEliteも在庫あります!

 

kisieri001

 

kisieli003

 

kisieli002

 

こちら、ハブのカラーがブラックとレッド1セットずつ!!!

 

お値段は¥105,000+税が爆特価です。

 

 

お持ちのバイクのグレードアップや

 

 

昨日、スタッフ岩崎が上げていたCAAD12のバラ完でチョイスするのもアリアリです!

 

ホイールは一番分かりやすく違いが分かるグレードアップパーツです

 

お値段は少しかかりますが、是非ご検討を!

 

 

その他ホイールやカスタムの御相談も是非お待ちしております!!

 

 

以上です。

 

 

2018/4/1  ヨネヤマ。