【fi’zi:k】 ARIONE R3限定カラー入荷です!!
by: 下田涼雅

こんにちは。

 

連日の関東の暑さに死にかけていた

 

南国育ちの下田です。

 

 

ここで一句

 

沖縄の

夏より暑し

関東の夏

 

 

はい。微塵もセンスを感じられない一句ですね(笑)

 

 

それにしても、

 

先日までの関東は気温だけで見るとホントに沖縄よりも暑かったですね、、、

 

 特に渋谷は熱がこもったようなジメッとした暑さで大変です

 

 

 

あ、アツいと言えば、

 

 

今、渋谷にアツいサドルがあるんですよ(無理やり)

 

 

 

皆さんお馴染みfi’zi:k

 

限定カラーのサドルが入荷致しました!!!

 

しかも四色です!!!!

 

 

IMG_4770IMG_4769IMG_4768IMG_4766

 

 

 

グリーンのサドルなんて、

 

CANNONDALE

 

の緑色の車体にめちゃくちゃ似合そうだな~なんて

 

 

あ、あくまで独り言ですよ!!

 

 

別に、渋谷本館が

CANNONDALEショップINショップ

になったとか全く関係ないですからねっっっ!!!

 

 

で、

並べてみるとこんな感じです

 

IMG_4771

 

 

 

写真だと少しわかりにくいかもしれませんが、

 

 

発色もいい感じです!

 

 

 

fi’zi;k

ARIONE R3

K:IUM

レギュラー/200g

定価¥17,545+税

 

 

この機会に、サドルからワンポイントお洒落を取り入れてみてはいかがでしょうか!? 

 

各色一つずつなので早い者勝ちですよ~

 


 

2018/8/8

執筆時点の情報です