【渋谷本館×社内試乗会】PINARELLO Flagship Model 【F10】
by: 荒木大輔

どうもこんにちは。

 

渋谷本館Techアラキです。

 

先日は社内試乗会に参加してきました。

 

この頃はランニング、筋トレにハマってまして。

 

 

もしかしたら行けるんじゃね??と

軽い気持ちで

 

 

渋谷本館スタッフが硬い、踏めないとよく言う

 

PINARELLO DOGMA F10

 

に試乗してみました。

 

⇓   ⇓   ⇓

IMG_4241

 

IMG_4244 IMG_4242

 

 

Dura-Aceにレーゼロカーボン

 

完全に決戦仕様となってますね

 

ちなみにフレームセットで

¥680,000+税

 

TEAM SKY フル―ム

グランツール3連覇に導いた車体はいかほどに…

 

 

早速試乗です。

 

結果から言います

 

硬くて踏めませんでした!! 

 

色々車体を乗ってからのF10なのですが

とにかく硬いです。

振動も直で来てるような感覚でした。

 

 

ですが漕ぎ始めから一定の速度まで持っていくことは

他の車体と比べると楽な感じはしました。

 

加速、反応はかなり良かったです。

 

 

 1周し終えたころにはF10に

この後も乗る為の足を根こそぎ待っていかれました…。

 (筋トレのメニュー増やさないと…。)

 

 

レースをよく出場する方や剛脚の方には

かなりオススメ出来る車体です。

 

 

残念ながら渋谷本館に在庫は無いのですが

 

御予約、御注文は随時承っております。

 

ご来店お待ちしております。