【2018年SALE!】アジアの巨人が放つカーボンロードが旧コンポにより爆安特価!その2【PROPEL ADVANCED2】
by: 米山直樹

さてさて!それでは2台目の御紹介です!

 

先程のTCRとはキャラクターの違う、今人気のエアロロードをご紹介!!

 

 

どどどどん。

 

propel001

 

 

GIANT  PROPEL ADVANCED2

 

¥220,000+税

 

爆絶特価!!!!

 

 

お問い合わせ下さい。

 

オールラウンドに使えるTCRと違い、高速巡行性能と平地のスピードに特化したモデル。

 

徹底的に空気抵抗を減らすフォルムになってます。

 

propel003

 

ブレーキも専用Vブレーキを採用し空気抵抗を極限まで減らします。

 

propel004  propel005

 

左:PROPEL  右:TCR

 

正面から見ると、ブレーキがフォークに隠れているのが分かり易いかと思います。

 

これに風の流れを考えたエアロホイールも標準装備

 

propel002

 

アルミホイールなので少々重量は重いですが、高速状態をキープするにはやはり空気抵抗!!

 

トライアスロンなんかで使われるのもいいかと思います!

 

こちらのホイールもチューブレスレディ仕様なので、チューブは別売りになります。

 

プラス、こちらも旧105の5800系で構成されております。

 

 

propel006

 

重さが重いとはいえ、アクマでTCRとの比較です。

 

見た目がタマラン!!て方は普段使いにももちろんどうぞ!

 

エアロロードは多少乗り心地を犠牲にしつつも、縦剛性はメチャ高いです!!

 

踏んだ分だけグングン進む加速はエアロロードならではかなぁ~って個人的には思います。

 

 

サイズはMサイズなので170~175cmぐらいの方が目安かなーと思います。

 

 

例によって例の如く、1台限り売り切れ御免!!

 

特価セール品なので、チョイ傷、チョイ不良はご確認の上お求め下さい。

 

他にも特価品、セール品、最新モデル多数揃えております!!

 

 

ご来店お待ちしております!!!

 

 

 

以上です

 

2018/21/15  ヨネヤマ