※ご成約完売!ありがとうございました※【初売りSALE!!】イタリアブランドの激シブバイクも爆絶特価!ER-01【CARRERA】
by: 米山直樹

※ご成約完売!ありがとうございました※

 

 

こんにちわ。年明けから晴天続きですね!

 

今回ご紹介のバイクはイタリアから元々超お買い得バイクが更に爆絶!

 

 

バランスに優れた1台をご紹介!!!

 

 

どどどん。

 

carerra001

 

CARRERA    ER-01 105(5800)

 

 

SIZE:M(170~175cmぐらいの方が目安になります)

 

¥200,000+税

 

〇〇%OFF!!!!爆絶超特価!!!

 

更に!!!

 

初売りSALE!!特価値段より更に5%OFF!!!!!!

 

お問い合わせ下さい!!!

 

元々、フルカーボンバイク×105のスペックとしてはとてつもなくお買い得な車体なんですが

 

(ヨーロッパバイクとしてはまさに破格値!!!)

 

とんでもない値段でご提供しちゃいます!!!

 

 

フルカーボンバイクの名に偽りのないコラムもカーボンのフルカーボンフォーク!

 

carrera006

 

振動吸収性能は申し分ないです。

 

 

旧モデルではありますが、コンポはクランクからブレーキまでフル105で構成

 

 

そして何より目を引くのが

 

 

carrera004  carrera005

 

Vision TEAM30が標準装備!!

 

セミディープなハイトの真っ黒ホイールが渋さを更にアップしてくれます!

 

サドルは根強い人気のSan Marco

 

carrera002

 

 

ヨネヤマ個人的高評価はBBがねじ切りなのもメンテナンス性も高く嬉しいですね!

 

carrera003

 

 設計としては比較的ユッタリ設計になってると思います!

 

通勤やツーリングの快適性を上げたい2台目をお考えの方や

 

初めてのロードバイクにもオススメです!

 

アジアブランドや北米ブランドにも負けないコスパの良さだと思います!!

 

例の如く1台限りの早い者勝ちバイク!

 

チョイ傷、チョイ不良はご容赦の上ご来店ください!!

 

 

初売りSALEもいよいよ明日1/7まで!!! 

 

お急ぎください!!!!

 

 

以上です。

 

2019/1/6   ヨネヤマ