【わいわいセール】Y’sRoad限定バイクもわいわいしてます!オールラウンドエアロロード!【CIPOLLINI】
by: 米山直樹

期間限定わいわいセール2019公式サイトでチェック!!

ワイズロードだからできる一流ブランド勢ぞろい!!パーツなどなど旧品アイテムがザクザク!!>>
下のバナーをクリックするとわいわいセール2019専用サイトに移動します。

 

こんにちわ!3連休最終日です!

 

本日もわいわいしております!

 

今日も沢山お買い得バイク配信していきますのでよろしくお願いします!

 

今回はASK表示ではないガンガンネタバレバイクを御紹介します!!

 

まずはワイズロード独占販売でもおなじみ

 

CIPOLLINI!!!

 

どんなシチュエーションでも威力を発揮するコイツだ!!

 

cipo001   cipo004

 

 

CIPOLLINI  BOND 5800

 

gipooo

 

フレームから組んでるバイクなので若干変則的値段ですが…

 

お買い得なのは間違いないです!!

 

SIZEはMサイズなので175cm前後の方が目安になるかと思います!

 

まずこのフォルム

 

 

カッコイイですね‼‼

 

cipo006  cipo007

 

ゴツめのフロントフォークにカーボンエアロピラー

 

エアロ性能と軽さを両立したバランスの良い車体です!

 

そしてチポッリーニ最大の特徴はコレ!!!!

 

cipo002  cipo005

 

ATOMLINKシステム!!!!

 

特徴的な形をしているのが画像でもわかると思います。

 

チェーンステーが出っ張って見えますよね??

 

これは構造が特許申請中のオリジナル機構なんです!!

 

atomlink_desc

 

通常、BB部分にチェーンステーは差し込まれて接続するんですが、

 

コイツはBBの筒部分がリング状のチェーンステーのエンド部分に差し込まれる構造!!

 

この構造と、モノコック構造の前部分のフレームより高剛性&超軽量のフレームを実現。

 

踏み込んだ時の瞬発力は流石の一言。

 

最強のスプリンターが作り上げたブランドのオールラウンドモデル。

 

昨今流行りの快適エンデュランスモデルとは一線を画したバイクをお探しの方は是非!!

 

おまけのおまけですが

 

cipo003

 

オリジナルボトルも付いてきます!!!

 

例によって例の如く!

 

1台限りの売り切れ御免品です!!!

 

チョットした傷や塗装不良はご容赦ください!!

 

 

ご来店お待ちしております!

 

 

以上です。

 

 

2019/1/14   ヨネヤマ