【cannondale×渋谷本館】今!超絶オススメカーボンロード synapse carbon 105【即決】
by: 渋谷本館

渋谷本館キャノンデールブランドストアより

激しくオススメの1台をご紹介!

 

Synapse Carbon,C12328M6056,C12328M,700 M Synapse Crb 105 SLV 56,SLV,Road

cannondale synapse carbon 105

 

定価¥240,000+税

特別価格¥ASK

 

エンデュランスロードの名作のひとつ、シナプスのカーボンモデル。

シマノ105をメインコンポに採用し、扱いやすいキャリパーブレーキ仕様です。

 

「いつもASKばっかりだな~」と思われるかもしれませんがほんとに書けないんです

すみません・・・。

しかし!期待に応えるこの価格、他のモデルを検討されていたお客様にも

店頭でオススメすると即決でこちらに変更して頂いてます!

 

 

しかも特価車といえば残り物、ということが多くサイズが選べない事が多いのですが

今回、キャノンデールブランドストアということで頑張りました。

44、48、51、54、56サイズと幅広く揃えました!

ただし、ほんとに数量限定です。

これは!とピンときた方はお早めにご来店ください。

 

キャノンデールロゴ

当店キャノンデールブースを見た方ならお気づきだと思いますが

今度からキャノンデールのロゴはヘルベチカというフォントに変わります。

現在最も使われているフォントで、説得力に富む力強さと幅広い汎用性が特徴の

このフォント、BMCのバイクでモデル名のロゴに使われていてかっこいいなぁと

思っていた方も多いかと思います。

フレームのブランドロゴが変わると最初のうちは「前の方が良かった」と

思う方もおられるでしょう。自分もこれまでの方が好きだった一人です。

旧ブランドロゴがお好きな方なら最良の選択になること間違いなし!

サイズが合えば即決で行っちゃいましょう!

ラストチャンスにして最高のチャンス!

 

 

そして今なら!ワイズクラブカード提示でさらに5%OFF!

pop_off-1-e1547377193231

当日その場で発行しても適用されます!

 

このスペックのバイクがこんな価格で買えてしまっていいのか!!??

これはほんとにここだけの話にしておいてください・・・。

渋谷本館だけの特価ですので他店舗での販売はいたしかねます。

なにとぞご容赦願います。

 

 

2019.1.21 伊藤