【わいわいセール】RALEIGH CRN 420サイズのみなので小柄な方に。
by: 小勝 真澄

  今回は小柄なクロモリ好きの方に向けてのご紹介です!

クロモリロードの購入を検討されている方であれば必ず選択肢に入ってくるであろうイギリス発のRALEIGH。

毎シーズンあまりモデルの入れ替わりが無いのですが、クロモリロードのスタンダードとして長らく愛されていたCARLTON-Nが2018年で終了する事になったので一番小さいサイズのみですがセール対象とあいなりました。

 

こちら☟

IMG_1038

RALEIGH/CARLTON-N

ヴィンテージブルー/420サイズ

¥120,000⇒現金特価30%offの¥84,000+TAX

 

さ・ら・に!

27日までY’s Club CardY’s Club Mastercardご提示で更に5%off!!!

 

IMG_1039

ヴィンテージ感溢れるブルーとゴールドのヘッドパッチが本当に素敵な組み合わせ。乗り込んでいくと更に味がでてヴィンテージ感が増す事間違い無し!

街乗り用クロモリロードならデザインは大事ですよね!

 

IMG_1047

 

 

CRNのデザイン面での一番の特徴はクロームメッキ処理されたフロントフォークでしょう。フォークがメッキになるだけで一気にヴィンテージ感が増します。一昔前、自転車のメッキ加工は当たり前のようにされていましたが、近年では環境だったか人体への影響だったかを考慮しメッキ加工はどんどん姿を消しつつあります。

2019年モデルでメッキフォーク仕様のクロモリロードはリリースされていないので、結構貴重だったりするんですよ。

 

 

細かい部分ではありますが、下の画像のエンド金具なども2019年モデルは少し簡略化されてしまっているのでクロモリ好きの私としては残念です…

IMG_1045

 

 

RALEIGEはコスパの良さでも知られていて、コンポはフルTIAGRA。

IMG_1041

 

ホイールはシマノハブにARAYAリム&PANARACERタイヤと手抜きナシです!

IMG_1042

 IMG_1043 IMG_1044

 

 

もう二度と買えないであろう、こんな素敵なクロモリロードをメッチャお得にゲットするチャンスです!

メーカーカタログの対応身長表を見ると150cm台の方も体系によっては乗れるかも知れないので、クロモリに乗りたい女性の方も一度店頭で跨ってみて下さい!!

IMG_1046

毎度の事ながら一台限りの売り切れ御免ですので、気になったクロモリ好きの方はお早目に~。