【まだまだ特価】PINARELLOのロングライドモデル
by: 小勝 真澄

皆さんはPINARELLOと言えば、どんなイメージをお持ちですか?

私は「とにかく早い!」という単純なイメージです(笑)

事実カタログを見てもDOGMAを筆頭に「ザ・レーシングバイク」が並んでますよね?

ただ、ロードバイクに乗るからと言って速く走りたい人ばかりじゃないのもまた事実。スピードを多少犠牲にしても”快適性”を求める人もいます!私がまさにそうです!(笑)

そんな人の為にPINARELLOからもリリースされているんです、ロングライドフリークに最適なモデルが。

 

こちら☟

IMG_1122

PINARELLO/2018 ANGLIRU

RED/49サイズ

¥243,000⇒現金特価20%OFFの¥194,400+TAX

 

IMG_1126

 

 

このANGLIRUは以前リリースされていたロングライドモデルDOGMA Kの後継機。カーボンをよりホビーユーザー向けのT600グレードに置き換え、硬さよりも快適性を重視しています。

IMG_1131

 

 

フレームもDOGMAやGANが”直線的”なのに対して、曲線を多用した流れるようなフレーム形状をしており、レーシングモデルとは一線を画しています。

IMG_1125

IMG_1132

特に弓なりのシートステイはロングライド時の快適性向上に大きく貢献。

IMG_1127

 

 

フロントフォークはもちろんPINARELLO伝統の”ONDAフォーク”

波打つ形状がひと目でそれと分かる特徴的な部分です。

IMG_1124

 

 

その他にもホイールベースが長い事で直進安定性が高かったり、

28Cタイヤが装着出来たりと初めてロードバイクに乗る方も安心の超オススメ仕様なんです。

 IMG_1130IMG_1129

 

 

2019年も引き続き継続されているモデルにも関わらず、2018年モデルという事で一台限りですがお安くお求めいただけるチャンスです!

IMG_1123

初めてロードバイクに乗る方やストイックに乗るのでなければ、レーシーなモデルよりロングライドモデルの方がとっつき易くて絶対オススメです!!

少しでも気になった方は是非店頭で実物をご覧下さい。

細部まで拘った流麗なフレームにきっと魅了されますよ。