【掘り出し特価市!!】METのハイエンド旧モデルが超特価!超高性能ヘルメットをアナタに!
by: 米山直樹

こんにちわ!

 

好評開催中の「掘り出し市」

 

 

 

気温も徐々に上昇してきて冬物からに切り替えの時期!!

 

そんな今にオススメのクーリング機能激高のヘルメットが奇跡的に掘り出されてきました!!!

 

 

よいしょ!!!!

 

IMG_1720

 

MET SINETHESIS

 

SIZE:L(58~61cm)

 

¥29,970+税

 

衝撃の50%OFF!!!

 

¥14,985+税

 

少し古いモデルですが、盛り込まれている技術はハンパ無いです!

 

軽量化と快適性を実現させる大口径空気穴と薄いリブを搭載した「ICE lite」

 

IMG_1724 IMG_1727

 

向こうが空けて見える透明の素材を使う事により更なる開口部の拡張に成功してます。

 

そして、発汗を抑制させるGELパッド「O2マイクロパッド」

 

IMG_1723

 

小さいパッドを多数配置することにより頭と触れる部分を減らす効果もあるみたいです。

 

(HCS20という技術)

 

その接触部分は20%未満!!快適なライドには欠かせないですね!

 

私ヨネヤマかなりの汗っかきなので

 

なんならワタシが欲しいぐらいです!!

 

一生懸命掘り出してきた戦利品なので1点限りです!!

 

多少古いモデルなので汚れやちょっとした小傷はご容赦下さいね。

 

この他にも一生懸命掘り出したヘルメット御座います!!

 

数に限りがあるのでお早目のご来店を!

 

アパレル業界も今時期から春物が売れ始めます

 

 

春になってからでは手遅れです!!

 

目玉品のお買い求めはお早目に!!

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

2019/2/18 ヨネヤマ