【渋谷キャノンデールストア】 コーティングサービス『ガラスの鎧』『カガミの甲冑』 渋谷限定にて開始します!
by: 間野友輔

ワイズロード渋谷キャノンデールブランドストアの間野です。

  
突然ですが本日、令和元年5月2日から開始します!
              ↑ちょっと言ってみたかっただけw
 
190502glass_5

自転車用
クリスタルコーティング
『ガラスの鎧』
『カガミの甲冑』
190502glass_4
 

以前からワイズロードのお客様からもお尋ねが多いサービスでしたが、今回、渋谷キャノンデールストアと川崎ピナレロルームのみでの限定施工を開始します!
※ピナレロに関しては川崎店にお問い合わせください。
 
 
 
ガラスコーティングとは、文字通りガラス分子構造でフレーム表面を被膜するものです。ご家庭での施工が可能な製品も世の中には存在しますが、今回、渋谷キャノンデールストアで導入する『クレストヨンド』さんの『ガラスの鎧』は、実際に施工すると硬化し、汚れにくくなるほか、傷がつきにくくなるというメリットがあります。
 
そう、傷に対して強いのが、『ガラスの鎧』の最大のメリットといえます。
 
190502glass_1
 
いちばん上の画像をご覧になられたことがある方も多いでしょう。使用する溶剤は空気中で常温でガラス化するため、溶剤の使用や保管には細心の注意が必要なため、店舗での施工対応となります。また、施工完了には溶剤が硬化するためのお時間がかかります。
 
『ガラスの鎧」と合わせてご検討いただきたいのが、『カガミの甲冑』です。
『カガミの甲冑』は撥水性・撥油性に優れたコーティングで、様々な汚れが剥がれやすくなるメリットがあります。
 
190502glass_2
 
両方のコーティングを行うことによって、傷や汚れに強く、美観が長持ちするようになります。
ああ、これってシクロクロスやグラベルにいいなあ。もちろんロードバイクもピカピカ長持ち!
 
渋谷キャノンデールストアでの『ガラスの鎧』『カガミの甲冑』施工は、当店でキャノンデールの新車をご購入の際にお選びいただける有償サービスとさせていただきます。
※施工作業の具体的な内容により料金が異なります。詳しくはスタッフにお尋ねください。
 

恐れ入りますがお持ち込み車両、ワイズロード支店でのご購入車両、渋谷本館で他ブランドの車両をお求めの場合でも施工対象外とさせていただきますので、ご注意ください。
 
また、キャノンデールバイクの中でも一部対象外とさせていただく車種がございます。具体的にはお尋ねください。

  
店頭にはマット(艶なし)塗装、グロス(艶あり)塗装、両方の施工見本もご用意しています。
 
 
190502glass_6 
店頭展示中のマットフレームへの『ガラスの鎧』施工例です。写真右側が施工部分、左側が未施工部分。鮮やかさが出るとともに、マットの質感も失いません。
 
ぜひ渋谷でキャノンデールご購入の際は施工をご検討ください。
また、『ガラスの鎧』『カガミの甲冑』にご興味がございましたら、ぜひ渋谷キャノンデールストアへお越しください!
  

 
 

キャノンデールを選ぶなら!
特典多数の渋谷キャノンデールストアがお得です!

ぜひ道玄坂に足をお運びください!!
 

2nd May 2019
author : ワイズロード渋谷キャノンデールブランドストア まのゆうすけ

 


 

 

 bnr_instagram_shibuya

 

【ご案内】

 

渋谷本館は電車アクセスがイイんです!!

 

JR山手線・埼京線

東急田園都市線/半蔵門線

東急東横線/メトロ副都心線

メトロ銀座線

京王井の頭線

と乗り入れ路線を含めても

多くの路線と接続しアクセスしやすい!!

 

 

最近は便利な地下道

渋谷ちかみち※クリック

も出来てきて

地上の人混みを避けて移動することも

できるようになりました!!

出口は“2番出口”をご利用ください♪

 

 

 


 

 

 Y’sRoad Shibuya Honkan 
住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館
電話番号:03-5728-3539
営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00 ・定休日なし

【渋谷本館お得情報満載!!↓↓クリック↓↓】