【スタッフ】TREK WORLD 2020 行ってきました!!
by: 下田涼雅

 

こんにちは

渋谷本館の

とれっく下田です

 

早いもので、

私がTREK MADONE SLRに乗り始めて二か月ちょいが過ぎました。

 

 

MADONE

 

 

めっちゃいいですよ。。。

 

進むし、軽いし、すすむし、ススム。

 

要はめっちゃいいバイクです(笑)

 

 

おすすめはPROJECT ONEです。

 

自分の好きな色選べるし。

 

 

さて、今回は

TREK WORLD

2020

に行かせていただきましたので、

そのときのことを少しだけ。。。

 

 

毎年開催地が変わるTREK WORLDですが、

今回は東京の晴海で開催されました。

 私は初参加でした。

 

IMG_1413[1]

 

会場の受付ではMADONE SLRがお出迎えしてくれました

 

 

 

そして中に入ると正面には…

 

IMG_1406[1]

 

今回の目玉

新型DOMANEがいきなり登場です

光の当たり方で見える色が変わるスペシャルカラー

 

その横には、

私が今回一番気に入ったカラー

 

COSMOS

 

IMG_1395[1]

 

IMG_1396[1]

 

IMG_1397[1]

 

超かっこよくないですか??

家に飾っておきたいです。

(いや乗れよ) 

 

MADONE買ったばかりですが

このDOMANEがものすごくほしい。

 

誰か酔狂な方いたら下田にプレゼントしてください。

お礼に肩もみます…

 

 

 

IMG_1393[1]

 

さて、そんなDOMANEですが、もうすでにご存じの方も多いかとは思いますが、

フレーム内部に工具を内蔵できちゃいます!!

 

タイヤレバーやチューブCO2ボンベなどが入ります。

 

IMG_1398[1]

このダウンチューブのカバーを外すと入れられます

ちなみにボトルケージ付けたままでもワンタッチで外せます。

 

IMG_1394[1]

フタの裏側にはマルチツールを収納可能です

 

(あれ?これもうサドルバックとかツールケースいらなくね???)

 

 

そして、

新型のDOMANE SLRには

MADONE SLRと同じくトップチューブにスライダーを配置した

新Iso Speedが搭載されました!!

 

最も固いセッティングでは、振動吸収性が14%向上し、

最も柔らかいセッティングでは、27%向上しているとのことです!!

 

(SLR以外は今までのIso Speedがついています)

 

ちなみにDOMANEにはフルフェンダーがつけられるので、、、

 

IMG_1405[1]

 

こんな感じでツーリングにも最適です!!

 

フェンダー付けた状態でも最大35Cまで入るという事ですので、

バイクパッキングして重くなっても安定感よさそうですね 

 

(ちなみにフェンダー付けてない状態だと最大38Cまで装着可能です)

 

 

そのほかの車体もいくつか写真撮ってきました

 

IMG_1399[1]

 2020限定カラーMolten MarbleのMADONE P1

 

IMG_1403[1]

空色と桜色のグラデーションが鮮やかなDOMANE P1

 

IMG_1402[1]

EMONDAのP1カラーリングも綺麗ですね

 

IMG_1404[1]

コチラはMADONE SL6です

 

IMG_1401[1]

あと、個人的にとても気になっていた

BONTRAGERのWAVE CEL XXX

こちら他の一般的なヘルメットに比べても脳震盪のリスクをかなり減らすことが出来ます。

 

渋谷本館では現在在庫ありませんが、結構良かったです。

普段使っているOGK KABUTOのAERO R1よりは浅い感じでした。

 

 

内容の薄いブログにはなってしまいましたが、

2020モデルの事が気になる方は是非店頭にてお聞きください。

 

一緒にPROJECT ONEしましょう(笑)

 

それではご来店お待ちしています。

 

 

2019/8/3

とれっく下田

 

 

bnr_instagram_shibuya

 

 


 

【ご案内】

 

渋谷本館は電車アクセスがイイんです!!

 

JR山手線/東急田園都市線

東急東横線/半蔵門線

メトロ銀座線/京王井の頭線

副都心線

と乗り入れ路線を含めても

 

多くの路線と接続しアクセスしやすい!!

 

 

最近は便利な地下道

 

渋谷ちかみち※クリック

 

も出来てきて

地上の人混みを避けて移動することも

 

できるようになりました!!

 

出口は“2番出口”をご利用ください♪

 

 

 


 

 

Y’sRoad Shibuya Honkan
住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館
電話番号:03-5728-3539
営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00 ・定休日なし

【渋谷店お得情報満載!!↓↓クリック↓↓】