【あれれ~?】大人気ウィンドブレーカーが更に快適に!!【おかし~ぞ~?】
by: 下田涼雅

あれれ~?

 

おっかし~ぞ~?

 

 このウェア、同じ名前なのになんかちが~う

 

 

 

 

どうもこんにちは

 

 

見た目は子供

 

 

 

頭脳は高卒 

 

 

 

ビールはいまだに苦手です。

 

 

その名も

 

 

 

 

梅丹亭 シモダ

 

 

 

♪~♪~♪~

(流れるイントロ)

 

 

 

~前回のあらすじ~

(CV:シモダ)

 

 

お店の中を徘徊していた俺は

 

偶然にもウェアコーナーの違和感に気付いてしまった

 

こ、このウェアは、、、

 

まさか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

冒頭の茶番でブラウザバックしないでいただけた皆様ありがとうございます

 

 

渋谷本館の下田です

 

 ちなみに梅丹さんは一切関係ございません

 

 

少し寒くなってきたし、ウェアの紹介でもしようかなと思い、

 

店内を徘徊していました。

 

 

 

今日は朝から少し肌寒かったので

 

パールイズミ

 

ストレッチウィンドシェル ベスト

 2310

 IMG_1862[1]

 

を着用してきたので、

 

 

「これ紹介しよ~」

 

 

 

なんて思っていたんですが、

 

いま渋谷に在庫ありませんでした…

 スミマセン

 

 

 

 

ちなみに

 

 

袖がない分涼しく、

 

冷えやすいお腹まわりなんかは風で冷えないようにしっかりガードしてくれるので

 

この時期最も重宝します。

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、袖のあるタイプをご紹介することにしました

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

気付かないうちにマイナーチェンジしてました

 

 

 

 

という事で、冒頭の茶番が生まれたわけです。

 

 

 

はい。

 

 

 

パールイズミ

 

ストレッチウィンドシェル

2300

 IMG_1857[1]

 

IMG_1859[1]

 

IMG_1858[1]

各色¥10,800+税

 

コチラが今までのタイプになります。

 

カラーは

ネオンイエロー

ブラック

ホワイト

 

三色展開です 

 

 

 

~製品の特徴~

・薄くて軽く、伸縮性にも優れている

・スリムなシルエットでバタつきを抑える

・反射素材で視認性が向上

・手軽に体温調節が出来る

・高い透湿性で汗をかいてもムレにくい

 ・撥水加工で少しの雨なら割と平気

 

 

 

 そして、こちらが新しくなった

 

ストレッチウィンドシェル

2300

 

IMG_1850[1]

 

 IMG_1861[1]

 

IMG_1860[1]

 

各色¥10,800+税

 

 

基本的な性能は大体同じですが、いくつか変更してる箇所がありました

 

 

 

まず色はホワイトが無くなり、

 

オアシス

 

と言う青色が仲間入りしました

 

 

 

 

 

では前面からご紹介します。

 

反射素材の位置が変わったのと、素材のつなぎ目がかなり少なくなりましたね。

 

IMG_1844[1]IMG_1849[1]

 

対向車の光をだいぶ反射するようになってます!

 

 

 

 

 

 

次に背面です

 

IMG_1854[1]

IMG_1853[1]

 

 

 

まず、今までと比べると、

 

メッシュ部分がかなり広く取られています。

 

そのため、さらにムレにくくなってます。

 

そして、今まではバックポケットでは無く、

 

バックポケットにアクセスするための穴が開いていたのですが、

 

新しいモデルには代わりにバックポケットが付きました。

 

 

これにより、直接素早くアクセスすることが可能になりました。

 

 

(ダウンヒル時のみの防寒用であれば、従来のアクセス型でも良さそう?

 

 

ちなみに再帰反射はこんな感じです

IMG_1847[1]IMG_1852[1]

 

 

 

だいぶ仕様が変更され、さらに使いやすくなってそうですね!

 

 

 

ということで、いかがでしょうか?

 

今の時期は特に昼夜の寒暖差が激しいので、

 

携帯性に優れたウィンドブレーカーが何かと重宝します

 

まだお持ちでない方や、買い替えを検討されている方は、

 

在庫が無くなる前にお早めに買っておくと良いと思います。

 

 

風邪ひいてしまうと自転車乗れなくなりますからね~

 

それでは、ご来店お待ちしています。

 

 

2019/10/6

 

梅丹亭シモダ

 

bnr_instagram_shibuya

 

 


 

【ご案内】

 

渋谷本館は電車アクセスがイイんです!!

 

JR山手線/東急田園都市線

東急東横線/半蔵門線

メトロ銀座線/京王井の頭線

副都心線

と乗り入れ路線を含めても

 

多くの路線と接続しアクセスしやすい!!

 

 

最近は便利な地下道

 

渋谷ちかみち※クリック

 

も出来てきて

地上の人混みを避けて移動することも

 

できるようになりました!!

 

出口は“2番出口”をご利用ください♪

 

 

 


 

 

Y’sRoad Shibuya Honkan
住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館
電話番号:03-5728-3539
営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00 ・定休日なし

【渋谷店お得情報満載!!↓↓クリック↓↓】