【STAFF BLOG】さいたまクリテリウム観戦してきました!
by: 恒川翔

こんにちは!

渋谷本館の恒川です

先日はさいたま新都心にて行われていた、

ツールドフランス さいたまクリテリウムの方に観戦に行ってきました!

 

  DSC_3989

 

 

 

DSC_3990

 

こちらレース終盤で逃げに入った新城選手ですが

結果日本人初の優勝を決めましたね!

物凄い盛り上がりでした!!!

 

実際にこの目で世界のトップ選手を見ることは

滅多にない機会なのでとても興奮しました!

(おかげでレース中の写真はほとんどブレブレですw)

 

あとはモチロン選手だけでなく、跨るバイクも気になる所ですよね!

 

DSC_3705

 

 

チームINEOSのF12!

なんやかんやこうして走ってるところを見るのは初めてかもしれないですが

めちゃくちゃカッコ良かったです!

そういえばカストロビエホ選手だけクリンチャーのC60を履いていたんですよね

なにか理由があるのでしょうかね…?

 

後は個人的に気になっていた、

ディレクトエネルジーです

 

DSC_3714

 

 

 

DSC_3631

 

正直個人的にはもう優勝レベルでカッコ良かったです…..

 

さっきからカッコいいしか言ってない気がしますが

 

大注目の…..

 

 

DSC_3623

 

 

 

DSC_3624

 

ユンボ・ヴィスマです!

もう生で見れただけで感動でした!

 

DSC_3980

マイヨ・ロホのログリッチェ選手!

そして彼と同時に終盤、新城選手を追いかけていたのが、

マイヨ・ジョーヌのベルナル選手でした!

物凄い光景でした……(写真を取り損ねましたスイマセン)

 

 

後はパレード時の写真になります!

 

 

DSC_3743

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3722

 

 

 

 

 

DSC_3636

 

 

 

 

 

DSC_4015

 

 

 

すっごく面白いので興味がある方は来年にでも

是非観戦に行ってみてください! 

 

 

 

 

 


 

 

 

 bnr_instagram_shibuya

 

【ご案内】

 

渋谷本館は電車アクセスがイイんです!!

 

JR山手線/東急田園都市線

東急東横線/半蔵門線

メトロ銀座線/京王井の頭線

副都心線

と乗り入れ路線を含めても

 

多くの路線と接続しアクセスしやすい!!

 

 

最近は便利な地下道

 

渋谷ちかみち※クリック

 

も出来てきて

地上の人混みを避けて移動することも

 

できるようになりました!!

 

出口は“2番出口”をご利用ください♪

 

 

 


 

 

Y’sRoad Shibuya Honkan
住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館
電話番号:03-5728-3539
営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00 ・定休日なし

【渋谷店お得情報満載!!↓↓クリック↓↓】