【渋谷キャノンデール ブランドストア】 キャノンデールなら渋谷がお得!11月の完成車ご購入特典はこちら!
by: 間野友輔

ワイズロード渋谷キャノンデールブランドストアの間野です。
 
昨日と今日、渋谷に異動してきてからはじめて自転車通勤してみました。21km、ほぼ1時間。以前は新宿でも、前回渋谷に勤務していた時でも、主に自転車通勤で、たまに電車に乗るという感じでしたが、すっかり怠ってしまいました。さすがに体重も体力もヤバいので、無理しないように走り出した次第。
 
気温も暑すぎず寒すぎず、今がいい感じですね。ウェアは重ね着で体温調整しやすい薄い長袖ジャージが良いのですが、長袖は裏起毛とか厚手が多くて、ちょっと困ってたりします。
  
 
さて本題ですが、
ワイズロード渋谷キャノンデールブランドストアでは、
完成車をお求めのお客様に、
当店限定の購入特典をご用意しています

 
今月、まず一つ目はこちら!
 


190502glass_5  
2020年モデルSYSTEMSIX、
SUPERSIX EVO、CAAD13
上記各モデルをご購入のお客様に
ガラスコーティングサービス『ガラスの鎧』を
無料施工します!

  
以前もやらせていただいたサービス復活です!
ちなみに施工する内容は、パーツ類を外さずに施工する、通常施工料金¥5,000+税のサービスメニューに準じます。
 
 
ところで、『ガラスの鎧』とは……?
 
ガラスコーティングとは、文字通りガラス分子構造でフレーム表面を被膜するものです。ご家庭での施工が可能な製品も世の中には存在しますが、渋谷キャノンデールストアで導入しております『クレストヨンド』さんの『ガラスの鎧』は、実際に施工すると硬化し、汚れにくくなるほか、傷がつきにくくなるというメリットがあります。
 
そう、傷に対して強いのが、『ガラスの鎧』の最大のメリットといえます。
 
190502glass_1
 
いちばん上の画像をご覧になられたことがある方も多いでしょう。使用する溶剤は空気中で常温でガラス化するため、溶剤の使用や保管には細心の注意が必要なため、店舗での施工対応となります。また、施工完了には溶剤が硬化するためのお時間がかかります
 
『ガラスの鎧」と合わせてご検討いただきたいのが、『カガミの甲冑』です。
『カガミの甲冑』は撥水性・撥油性に優れたコーティングで、様々な汚れが剥がれやすくなるメリットがあります。
 
190502glass_2
 
両方のコーティングを行うことによって、傷や汚れに強く、美観が長持ちするようになります。ああ、これってシクロクロスやグラベルにいいなあ。もちろんロードバイクもピカピカ長持ち!
 
渋谷キャノンデールストアでの『ガラスの鎧』『カガミの甲冑』施工は、当店でキャノンデールの新車
※2をご購入の際にお選びいただける有償サービスとさせていただきます。
※施工作業の具体的な内容により料金が異なります。詳しくはスタッフにお尋ねください。
※2 クロスバイクおよびキッズバイクは施工対象外とさせていただきます。具体的な対象モデルはお尋ねください。
 
ですので、今回対象外となっているモデルのバイクでも、ご希望に応じて施工可能ですので、詳細はぜひ店頭にてお問い合わせください。
 
なお、『ガラスの鎧』と『カガミの甲冑』は、
ワイズロードでは渋谷キャノンデールストアと
川崎店ピナレロルームのみでの限定施工です

弊社他支店でお求めの場合、あるいは両店舗でも対象ブランド以外の車体をお求めの場合は施工できませんので、ご了承ください。

※ピナレロの施工に関しては川崎店ピナレロルームにお問い合わせください。 

  
店頭にはマット(艶なし)塗装、グロス(艶あり)塗装、両方の施工見本もご用意しています。
 
 
190502glass_6 
店頭展示中のマットフレームへの『ガラスの鎧』施工例です。写真右側が施工部分、左側が未施工部分。鮮やかさが出るとともに、マットの質感も失いません。
 
ぜひ渋谷でキャノンデールご購入の際は施工をご検討ください。
また、『ガラスの鎧』『カガミの甲冑』にご興味がございましたら、ぜひ渋谷キャノンデールストアへお越しください! 
 
 
上記対象車種以外にも特典をご用意しております!
詳しくは今後のブログ or 店頭でお尋ねください!!
  
 
 12月1日まで金利0%!

 
DSC02280 
2020年モデルSYSTEMSIX、SUPERSIX EVO、CAAD13、TOPSTONE CARBONご購入で分割手数料0円キャンペーン実施中!ショッピングローンですので審査が必要ですが、最大24回払いまで手数料がかかりません!

 
 

キャノンデールなら渋谷!
道玄坂でお待ちしています!

 

1st November 2019
author : ワイズロード渋谷キャノンデールブランドストア まのゆうすけ

 


 

 

 bnr_instagram_shibuya

 

【ご案内】

 

渋谷本館は電車アクセスがイイんです!!

 

JR山手線・埼京線

東急田園都市線/半蔵門線

東急東横線/メトロ副都心線

メトロ銀座線

京王井の頭線

と乗り入れ路線を含めても

多くの路線と接続しアクセスしやすい!!

 

 

最近は便利な地下道

渋谷ちかみち※クリック

も出来てきて

地上の人混みを避けて移動することも

できるようになりました!!

出口は“2番出口”をご利用ください♪

 

 

 


 

 

 Y’sRoad Shibuya Honkan 
住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館
電話番号:03-5728-3539
営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00 ・定休日なし

【渋谷本館お得情報満載!!↓↓クリック↓↓】