【OGK KABUTO】目のケアしてますか??
by: 渋谷本館

渋谷本館の根本です。

 

まだまだ残暑の時期ですが、これが終わればですね。

 

暑さも一段落し、自転車に乗りやすい時期を迎えるのではと思います。

 

 

 

 

ただし!!!

 

 

 

 

何もケアをしないで乗るとの終わりに

大変なことになってるかもしれません!!

 

 

 

何のケア???

 

 

 

多くの方が夏は当たり前に行っているかと思います。。。。

 

 

 

紫外線

 

 

 

これからを守ってあげよう!と言うお話です。

 

 

s-IMG_6956 s-IMG_6958

 

OGK Kabuto 101(撥水クリア調光)

WHT/BLK  ¥15,000+tax

 

そもそも紫外線は夏をピークに冬では5~7割に低下します。

一方で太陽も傾き、夏程高い所からさしてこない為

顔などに直接日光が当たるようになります。

 

これこそ紫外線が多少減少しても、ケアを怠っていけない理由です。

 

 

今回ご紹介する調光レンズは、光の強さに応じて

レンズが勝手に濃さを変えてくれます。

 

山などに出掛けると天気の急変に出会うことも多いかと思いますが、

そういった場面でも安心です。

 

 

 

是非、目の保護に調光レンズのアイウェアいかがでしょうか!

 

 


 

 

 修理についてのお願い 

現在、多くのご注文ご依頼をいただいておりますため、
修理は『ワイズロードご購入車』で、なおかつ
『ご帰宅困難な故障』のみとさせていただいております。
 

修理の受付終了時間は閉店1時間前まで
とさせていただきます。
(状況によっては早める場合もございます)
  

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 
 
 
200701shibuya_bottom_banner