【RIDLEY】様々な使い方が出来る万能グラベルロード、KANZO!
by: 恒川翔

こんにちは!

渋谷本館の恒川です

 

今日はこの1台を紹介します!

 

IMG_2886

 

 

RIDLEY KAZNO ADVENTURE

 

¥34,0000 + TAX

サイズ S (160~170cmくらいの方向け)

 

 

リドレーのカーボングラベルロードです!

 

なぜKANZO(肝臓?)と言うのか気になって調べてみたのですが、

もともとはCANZOという物語の語り口の形式の一種

(今の音楽で言うHIPHOPとかROCKとかみたいなジャンルの一種) らしいです。

詳しくはリドレーのHPに載っているので気になる方は調べてみてください。

 https://ridley-bikes.jp/products/gravel/kanzo-history/

 

 

 

IMG_2883

 

IMG_2885

 

IMG_2884

 

IMG_2887

 

話が脱線しましたがコンポは一式GRXです。

 

タイヤはもともと40cが付いていますが

最大47cまで対応しています。

またホイールを650Bに変えれば50cまで履かせられます!

 

トップチューブ、ダウンチューブ裏、フォークにはボトルケージマウントがあり、

バッグなどを沢山取り付けたりすることが可能です。

 

 

よーーく見ると、チェーンステーが左右非対称になっています

これは、ドライブトレイン側を低くすることによって、

バタついたチェーンの接触を防いだり、重心を低くする狙いがあります。

 

トップチューブやシートチューブは角断面に扁平していて、

振動吸収性を高めています。

 

ケーブルは内蔵されているので泥や水などによって

変速性能が損なわれにくくなっていますし、見た目もスッキリしてGOODです。

 

 

 

気になった方は是非渋谷本館にて!

お待ちしております!

 

 

 


 

 

 修理についてのお願い 
現在、多くのご注文ご依頼をいただいておりますため、
修理は『ワイズロードご購入車』で、なおかつ
『ご帰宅困難な故障』のみとさせていただいております。
 

修理の受付終了時間は閉店1時間前まで
とさせていただきます。
(状況によっては早める場合もございます)
  

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 
 
 
200701shibuya_bottom_banner