【BROMPTON渋谷】ブロンプトン×キャンプはすこぶる相性がいい。
by: 石川勝一

 


 

 

DSCF4093

 


 

 

コロナ禍で大好きなキャンプもなかなか行けていない昨今ですが、

 

実は自転車とキャンプというのは非常に相性が良いものです。

 

オートキャンプ場でも場所によっては自転車なら割引してもらえることも少なくないです。

 

とりわけBROMPTONは、折り畳みのしやすさ、畳んだ時のコンパクトさ、積載能力の高さからもキャンプのお供にピッタリです。

 

自宅からキャンプ地まで自走で行って帰って来るキャンプツーリングにおいても、

 

途中で疲れたらサクっと畳んで電車で輪行に切り替えることも可能です。

 

また車で行くオートキャンプでもキャンプ道具と一緒にBROMPTONを積んでおくことで、

 

現地での買い出し等ちょっとしたお出掛けに重宝しますよ。

 

また、専用のフロントバッグやリアキャリアを最大限活用する事で意外なほどの積載性を発揮します。

 


 

 

DSCF3329

DSCF3328

 

これは以前、バーベキューOKな公園でデイキャンプした時のもの。

 

デイキャンプなので荷物もコンパクトでした、アルコールは我慢しました。

 

※くれぐれも飲酒運転はお止めくださいませ

 


 

 

DSCF2596

DSCF2597

 

こちらは、BROMPTON乗り3人で一泊二日の輪行キャンプツーリングに行った時のもの。

 

冬キャンプだったので防寒対策等で荷物多めです。峠道も走り続けました~。

 


 

 

DSCF4093

DSCF4079

 

最後は、ワイズロードの他店のスタッフも巻き込んで行った一泊二日のキャンプツーリング。

 

この時は釣り道具もあったので更に荷物は多めでした。

 

 

 

ブロンプトンで行くキャンプも想像以上に快適で楽しいものですよ。

 

コロナが終息したら仲間を誘ってまた出掛けたいと思います。

 

BROMPTON購入を検討されてる方、キャンプをやってみたい方いらっしゃいましたらお気軽にご相談ください!

 


 

 

修理についてのお願い 
 
現在、多くのご注文ご依頼をいただいておりますため、
修理は『ワイズロードご購入車』を
優先させていただいております。
 

修理の受付終了時間は閉店1時間前まで
とさせていただきます。
(状況によっては早める場合もございます)
  

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 
 
 
200701shibuya_bottom_banner

 

 

 


 

 修理についてのお願い 

現在、多くのご注文ご依頼をいただいておりますため、修理は『ワイズロードご購入車』を優先させていただいております。

修理の受付終了時間は閉店1時間前までとさせていただきます。
(状況によっては早める場合もございます)

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

200701shibuya_bottom_banner

 

 

ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。